名前は日刊。でも気まぐれ更新。大久保彰将くん応援中。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
久しぶりどころの騒ぎではありませんが
みったんがデビューするらしいよ!
ってそれを知ってるのがギリギリのレベルな一般人になりさがったあたし…

おーくぼ辞めてくれててすっぱりジャニオタやめれてよかったよーな悪かったような。

今は踊れないけどかわいくて優しい旦那さんと、甘えたさんなわんこと暮らしてますよ。
特になんのオタでもなく。
今すごく幸せですけど、あの日の情熱はどこにもないなーと思うわけです。歳とったなぁ。

仕事は激務なので、早く産休とりたいっす。
| - | 18:29 | comments(1) | trackbacks(0) | ゆいこ |
お久しぶりなの!
もう誰も見てないと思うけど!

前の日記から何があったっけ…あぁそうだサマリとか(昔すぎる)。
エビキスコン行ったよ!
一曲目で目から汁が出たんだからね!
オタ卒してからまさか泣くとは。
きらきらみったんに感動ですよー。

まぁエビキスコンはある意味潮田祭でしたが。


で、最近、萩谷くんてJrがおくぼに似てるからどうー?とか言われて。
聞けば踊れるとか☆
そしたら、せいかちゃんが画像くれてー♪
確かにかわいい!
かわいさではおくぼより上なんですけど(笑)


でも、し ょ う が く せ い とか言われたんですが!
何それ、みそじを迎えるあたしに新たな階段を登れとかそういうことですか。



うぃんくあっぷのりょうくんとゆっくんとますだくんエピソードにはもえますた。
おしまい。
| - | 23:00 | comments(9) | trackbacks(82) | ゆいこ |
あらやだ。
広告が表示されてる!なんかいや!!!
ので、辞める宣言したくせに書き込みます!

こんにちは。おーくぼくんがいなくなってはんとしいじょうがたちましたね(棒読み)
今も好きなんだから!
…と思ってますが、すでに今現在のおーくぼくんはあたしの知ってるおーくぼくんではなくなってる(外見とかも)ような気がするので、本当に好きなのかどうかは微妙なのかも…と思います。

あたしの日常は相変わらずお仕事せこせこしつつ、色々旅行したり美味しいもの食べたりしておりますー。特に成長はございません。
今日はバーゲン!ってお出かけしたけど、買ったものっていえば、ヨドバシでマイナスイオンドライヤーだけだったよ…。明日またがんばりまっす☆

カツンコンに行く予定はないけど、サマリは行くよぉぉぉぉ!!!!
(あとずいぶん昔ですがGWのへいせいじゃんぷはいきました。)

で、じゃにーずのひとたちのTVもロクに見てないので、サマリに行ったらあたしの知ってた(はず)のかわいこちゃんたちがちょー老けてて衝撃うけたらどうしよう!!!
やだ!!!懸念だけでなく現実っぽいからいやーん。

ドラマはラストフレンズにめちゃハマってました!おかげさまで疲れた毎日でも毎週木曜ははぴはぴー☆宇多田ヒカルの曲がいいとこではいるんだわ、また!ドラマでは白夜行ぶりにハマった感じです。たぶんあれですね、あたしは暗くて重いけど、根底に愛がある話が好きなんだね。
で、上野樹里が以前は苦手だったんだけど、もうかっこよすぎて惚れた!!そしてりょーちゃんちょーよかった!!!怖いしかっこいいしきもちわるいし!(誉めてます)
はまり役ってこういうことですね。
あと、ロケ地が吉祥寺が多くて嬉しかったのです♪
| - | 00:23 | comments(0) | trackbacks(28) | ゆいこ |
閉鎖しまーす。
以上。
| - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(16) | ゆいこ |
地味なことをやってみる
「日刊ちゅうがくせい」は「日刊こうこうせい」になりました☆

このブログはじめたときからずーっとこれがやりたかったのーーー!!
って、大久保くん、ちゃんと高校行くんだよね!?笑

あきまさくんの高校生活が充実したものになりますように♪
| - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(1) | ゆいこ |
どりぼ観覧
夜中ですがミネストローネ制作中ですー。明日の朝ごはんにすんの!
最近家帰るのが遅くてそれからご飯食べるどころではない!って生活を送っていましたら、肌のぶつぶつがひどいので必死に野菜をとろうと努力中。でも今日もホルモン食べに行ってしまった;;

今日は明治大学に行ってきたよー。アイアンメイデンとギロチン見てきた!
弟に自慢したら、弟はすでにヨーロッパで拷問博物館に行ってた;;負けた…。でも拷問博物館ってひたすら「痛い痛い辛い辛い…。」ってきもちで見て回らなくちゃいけないから精神衛生上あまりよろしくないよね;;
あと、春物買いたかったけど、決められなかったので明日に持ち越し!あと化粧品もフルラインナップ揃えたい気分です。

さてさて、ジャニ話。
20日は春高に誘われたが予定があって行けず;;(ちなみに大江戸温泉行ってきた。どうせなら箱根のがいいと思った。)
その日の夜はドリボに行ってきますた☆先月と年齢層の違う帝劇。
1階の一番後ろで上手だったから、開演前の着席ちびじゅが近い席♪
おおもりはやとくんが調子乗りすぎててどうしようかと思いました。(逆にアレは面白いよ…)
あと、観劇がニノだったー!6、7席ぐらい?あけてあたしの隣☆
でも最初、ジャニなのはわかるんだけど誰かさーっぱり分らなくて…。分らないもんだね…。

さてさて、みったんみったん、あいかわらずのかわいこちゃん…!!
9月は白スーツだったけど、今回は黒スーツでー。黒のがいいね、締まってみえるね!
OPはにこにこかわいこちゃんで「あぁっぁぁかわいいぃぃぃ!」と悶!
あ、ちなみにあたしの見た回のピエロさんは、塚ちゃん先輩玉ニカでした。ニカの細木数子のものまねはいつからやってるんでしょう…。
ってか、冒頭もピエロだし、とってもピエロなドリボ。こんなんだったっけドリボ…と思いながら見てたけど、そのうちちゃんとボクシングになりました。
でもやっぱ何度見てもよくわからないドリボ。色々唐突なんだもんー。

みったんの裸体が見れなかったのはひっじょうに残念ですけど、黒タンクでとりあえず満足。
いつも変らぬおいしそうな体!みったんの味はきっとハニートーストの味♪
ってか、ニカの体がまた成長して大人になってるなーと思いました。渉はちょっとだけたくましくなって、玉はまた前に戻って(笑)、宮田はひとまわり小さくなったような…?

みったん発声も前よりうまくなったけど、なんかみょーに声低く出してるのが気になった。
で、倒れるとこはもっとかわいい声出せよ!とも思ったけど(苦笑)渉の膝枕がなくなったのがショック!
あと、支えるのは藪様〜。藪様の触ってる場所がみったんの乳首じゃないかと一人でどきどきしてた(こら)。
特筆すべきは五関先輩の足の裏ですよ…。
とぅるとぅるやねん…。角質ないねん…。ジャニーズってやっぱりすごいですね…。

今回ショータイムがおいしかったねー!
聖ソロにハァハァして大変!あたしノースリダウンだいすきだし!!
聖真後ろのおかげでみったんにスポットライト当たりまくりでおいしいー笑
柱なでるとこ?がちょーえろすでこのままみったんワンマンショー(ライトがぴんくな感じの)でいいのに!!!って思いながら見てた。
自分が相変わらずの変質者でちょっといやんなった…。
いくじなしは嬉しかったなー!
つい先日チコちゃんちでイクジナシ祭りしてたから、それのみったんが見れてうれしい。
でもマイク持ってたから完璧に踊れるわけでなくて悔しい!でも、横で渉のひとが「渉がマイク持ってなくて悔しい。」って言ってたから感想はそれぞれだね。
あ、戸塚がギター(ベースかも)弾いてる姿が本当にB型だった…苦笑。わーん、とつかくんこあいよーー!!!
アンダルは見えずらかったなぁ<みったんが

以上。大満足♪で、みゅーとがかわいいドリボでした☆
明日はF1観戦できるカフェに行くです。
| - | 00:17 | comments(0) | trackbacks(6) | ゆいこ |
きみのことがすき
こんばんは!すっかりオタ卒してますです。ゆいこ(@おおくぼ)です!そして軽くうつ病かもしれないです。ホントに!意味もなく涙は出るし、口癖が「しにたい。」だし、あと動悸がとまらないので、明日病院にでも行こうかと…。

いやまぁリアルに病んでる話はおいといて、ドリボも行くことになったの〜♪佐久間厨のひとに誘ってもらったので☆
みったん見に行くよーっ!今年もさされてるのかな?(それすら知らなくてごめんだよ)

で、オタクを卒業しつつあるとはいっても、まだまだ抜けきらないのは事実―。新しいことは覚えられないし、チェックもできないけど、一度踏んだ場所はいつまでだってだいすき!!
なのに、あたくし先週のえむすてを見逃しまして…!
にゅーすのばっくにみったんがいたのに見逃すとかちょーありえん!うち的にありえん!!あんなフラフラになりながら東京ドームに向かった自分が、お茶の間で見れる映像を見逃すとかありえん!!
だったんですが(そもそもえむすてににゅーすが出ることを当然のように知らないってのが現状で…)、今日無事せいかちゃんがダビってくれましてー♪
うおおおお!!予想以上にますきたで大変!!!
一緒の仕事なだけでまんぞくだわ〜、なんて謙虚なきもちでいたのに、見てみたらちょーますきたで心が躍った!うつ脱却!(そんなんで脱却できるのはうつ病じゃない…)
ますだくんの真後ろにみったん、ますだくんの真後ろにみったん…(うっとり)
自分がオタから離れるとますきたが存在してくるこの現実。
いやぁ、人生ってアメとむちだなぁ(使い方間違ってるのはわかってます)

あぁ、太陽のナミダいい曲だなぁ・・・。

ますだくんがサラサラすぎてみったんが短くて、ふたりとも髪型がかわいー♪
ていうか並ぶとやっぱり二人の足が短くってきゅーと!!!(ハァハァ) あぁ…久しぶりにハァハァとかしたしがない大久保担…。
で、ふじがやがくるくる時代にもどりたいのかっていう。

っていうかこやまが黒髪になってからにゅーすのひとたちの見分けがつきにくくなりましたよね。
なんか今ぴーちゃんも落ち着いた色だし、逆にてごとしげがキンキンだし。
このひとだれだっけ?ってよく思っちゃう。

あと、ヘイとかうたばんも入れていただいたので楽しく拝見いたしました<ありがとう、せいかちゃん!

で、今日もえむすてだったねー!
なんか知らないひとたちがたくさんいてカルチャーショックです。
あれが東ジュなのか関ジュなのかもよくわからないの…。
新しい時代なの?
みったんのあの使われ方はおばちゃんちょっと不満だよ。でも出ただけいいかなー?


あー久しぶりにジャニのこと考えたな。楽しいな、やっぱ。
明日から2泊はチコちゃんちにお泊りです。たのしみたのしみ!
| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(16) | ゆいこ |
めも
17日銀座でひたすらお買いもの 靴靴靴☆
18日会社5時ダッシュで生まれてはじめてのSHOCK観覧
→有楽町駅前のイングリッシュパブに行き、月曜からできあがってるサラリーマンを見る
(みんな有楽町にお立ちよりの際は、行った方がいいよ!)
19日なにもない日
20日お誕生日会1日目@新宿でイタリアン
21日わたしのお誕生日当日
ランチは会社の近くのじょじょえん→夜はお誕生日会2日目@新宿でフレンチ
22日お誕生日会3日目@六本木でイタリアン
23日ランチは小池てっぺいオススメのラーメン屋→新国立美術館の横山大観展に行く→ヴォーグカフェでお茶→お誕生日会4日目@地元の焼き肉屋
24日光一担がきたので、メイドカフェにつれていく。AKB劇場でみくにちゃんに遭遇する。誘われるままに女性限定公演に入る。えれぴょんが目の前にきて、そしてかわいすぎて心臓がとまりそうなほどどきどきする。
→お誕生日会5日目@地元のラーメン屋(V6の番組でしてたとこ)光一担がうちに泊まる。
25日光一担を送りだす。
太ったので、はるさめ生活を開始。

めも終わり。
誕生日ってしあわせだ。
そして春は舞台とコンサートが多すぎて混乱だ…。
嵐行きたいのーにーーー。
| - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(5) | ゆいこ |
2/16
今、書きかけのにゅすコンれぽ(そういえば放置)見てびっくりした。
こんにちは。
昼の2時まで寝て(怠惰というよりむしろ無駄すぎる一日)夕方から出かけようと思ってましたが、雲行きがあやしくなってきたので躊躇です…。友達と近所でお茶でもしようかしら。やっぱり雨女なのーーー?3連休にいちにち有給くっつけて実家に帰りましたが、大雪のためやっぱり新幹線が遅れてしまい、あたしは定刻通りの新幹線になかなか乗れない…と思いました。こんなパンクチュアルな国なのに。

DV亮ちゃんを妄想すると若干ハァハァなのでちょっとだけ困ってます。ぼうりょくにはもえます。(恥ずかしいのでひらがな!)
え?もえるよね…!?
まぁりあるDV男の話はちらちら聞くけど、ほんっと淀川に沈めてしまいたいぐらいむかつくけど、ドラマだからもえです…でもーーながさわまさみが嫌い・笑 って女子は多そう…。あのげじまゆがなぜあんな高評価なのか女子なので分りません。殴られても萌えられないと思うの。あの若いのに若くない顔なのが苦手なのかなー。数年たったら大丈夫かも。たけうちゆーことかもどこがいいかわからんって思ってたけど、最近は好きだもの。
顔だったら、そりゃ加藤ろーさちゃんとかが断然かわいい☆

ところで滝つバックがまたファン攪乱してて、あの事務所本当に何を考えてるんだろうって…。
Jrのファンはファンの中には入らないの?えぇ?!
今までだっていくつもいくつも訳の分らないことはあったけど、今回ばかりは相当ひどくない?だって事前に読めない…。
今回自分参加しないので、どこまで真剣に怒れるかという話にもなるけど、本当に呆れてはてたよ…。ねぇ…あれはないよ…。

実家に帰ったときは、あの、世界一の朝食!の北野ホテルで結婚式だったのでしあわせでした!
気安い友達ばかりに囲まれて気が緩んだのか、披露宴でいい感じに酔っぱらうわたし…。
さすが北野ホテル!おいしいし!まぁ、おいしくない披露宴ご飯ってあたしは当たったことないですけど…!披露宴のごはんがおいしくなかったのっていつの時代なんだろう?
ただ、さすが北野ホテル!デザートビュッフェもあったんだけど、それが秀逸!どれ食べてもおいしいーー!
イグレックプリュスのジャムまでもらってうはうはですよ。今日早速ジャムいただいたけどしあわせのおいしさ…。イグレックプリュスは確か新丸ビルに入ってるので、買おうと思えば買えちゃうー♪
引き出物がヘンだからごめん!って事前にすごい謝られたのに、ティファニーのカップだったよーっ。かわいかったのでうれしいです♪

おーくぼくんの受験はまだまだ続いているのでしょうか?
それとももう終わったのかな?
よくわかんないけど、残り少ない中学生生活を楽しんでね☆
高校浪人とかはやだー苦笑
| - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(5) | ゆいこ |
室内にいるのに震えるー
080207_110705.jpg
おむらいすー!

日生劇場の上!で試験を受けてきました。
わぁーやっとこれで遊べる☆全く遊んでなかったわけじゃないけど、なんかねー試験が先に待ってると素直に楽しめないっていうか。
無事終わってよかったなー。
で、試験会場が日比谷で嬉しい♪大好き日生劇場眺めてから試験受けたらそりゃ受かるてー。
終わった後は、日比谷公園の中の松本楼で↑のオムライスを食べましたよ。おいしかった!
雲一つないお天気で公演眺めながらのお食事は別格。外には寒いのにオープンテラス小ジョッキあけながらお食事の優雅なおじいちゃま。
ご飯の後は、ゆったり日比谷公園散歩して帝劇眺めに行って(笑)スタバでホワイトチョコレートモカ(がいちばんすき)飲んで、出社しました…。
素敵な日だった。本当はお買いものもしたかったけどさすがに。
次回日比谷は18日のSHOCKですねvv

日曜の大雪の中は、ヒールをざくざく雪に埋めながら横浜アリーナまで行ってきました。佐久間厨のひとと健ちゃん担の大学生のお嬢さんとです。
バック出なかったじゃないかやいやいやいって感じなんですけど、楽しかったー!
スタンドだったけど、ステージ真横だったので割と近いし、見えやすい。
いつもちゅうがくせいたちに混じるとおっさんにみえてたきゅーの皆さんたちも、ふつーに見るとめちゃめちゃかわいい年下の男の子たちに見える不思議!
「きゅーかわいいきゅーかわいい!」と叫び、きゅーらいぶもなんだか行きたくなってきた…っていうー。
米村がちょーできるこだった!緊張して歌詞飛んだりしてたらしいんだけど、あおりとかめっちゃ上手くて盛り上がったーvv
そしてやっぱり藤家がいちばん人気みたいだな。
そしてマッチうちわってやっぱりあるんだな…って思った日曜日。
雪の影響でこの日の新宿夜9時は今まで見たことないってぐらい人のいない街になってたよ…。

ちなみに横アリで時間待ちの間は、北海道滝つの速報を聞いて、ちびまど大活躍の様子をきゃーきゃーいいながら聞いてました。滝つ楽しそう!!
ってか滝つバックメンめちゃ楽しそうですよね…。このコたちだけでバックとかすごいーと思うのーー。
さて、最強は誰担?って話してたけど、まぁ一番ハリキリそうなのは池田担…。あと稲葉担が勢力強いかな。あぁぁ会場のうちわ具合気になるー。
で、それとこの日に知ったんだけど、ドリボの申込ってとうの昔に終わってたんですね…。
青封筒もハガキ案内もこねーなーって思ったら、会報に載ってたなんて…。見ないから気づかねぇよー!
ということでドリボは欠席です。
まぁ…オタ卒しそうなんだけど…。ほんとに…。

明日からまた大雪みたいですが、実家に帰ります。
いったい何回目だ。関西に結婚式で帰るの。

あ、先日、合コンいったら隣の席が「おおくぼ」くんだった・笑
彼が名乗った瞬間あたしすごい顔したと思う。別に珍しい名前じゃないんだけど。
そして、彼の名前が呼ばれるたびにどきどきしてたと思う。
しかも後で下の名前きいたら、めっちゃますきたな名前だった!!
なんだこのひと名前に無駄がない!!完璧!と感動しました…。
あー面白かった。
| - | 21:11 | comments(0) | trackbacks(9) | ゆいこ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
qrcode
Search this site.