名前は日刊。でも気まぐれ更新。大久保彰将くん応援中。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
いつも我儘 ないものねだり
こんばんは!生きてますです。ゆいこです。
忙しかったんだよーー!!仕事とか飲み会とか出張とかいろいろ。最近仕事がどさーって増えてきた!うん、でも仕事好きだから楽しい!
転職してからのあたしの評価がめちゃよくて、正直あたしそんなにはできない…って思ってるんだけど、でもまぁ評価されるのは良いことだー。プレッシャーでもあるけど、やる気になるし。とりあえずお給料分働かないとねー…まだ給料分の仕事はとてもとても…。
先週は長崎まで出張に行きまして、お仕事後は島原からフェリー乗って熊本行って、阿蘇山いって黒川温泉にお泊りしたりめちゃめちゃおいしいものたくさん食べてしあわせだったのです…まぁ出張なんだけど。
というわけですっかりでぶ。太りそう、とかじゃなくて、太った!!いまならおしりぷりぷりでみったんに負けないもーーん、ですわよ。
そんなみったんは今日のえむすても可愛かったですね☆
ちょー高校生みたいで今日もきゃわー♪って大満足。こんなかわいこちゃんに3連休にも会えちゃう!ってそういうわけで彼氏はできなかったので(やっぱり…)24日は横浜ありーなでございます…。しょぼん…。

ていうか、笑えない諸事情により、少クラ収録の月曜とかその次の日ぐらいは自分が想像してた以上にへこみまくって、通勤電車の中でいろいろ考えながら涙ぐむとかかなりアブナイ30歳手前になってたんですけど(そっちの方が笑えねぇよ)、別にもう若くもないので悲しいしぐるぐる考えはするけどリアルに仮死とかそこまではいかないだろうしー、とまぁそれなりに大丈夫です。それなりに大丈夫な自分もなんだか悲しいけど。
担当があきらめちゃダメだよって言われたけど、担当だから諦められないのも本当だし、また逆に担当だから最悪のことを考えちゃうのも本当で、でもとりあえず受験が終わる時期までは、ってずるずる待っていることになるんだろうと思います。
この3連休のコンサートはあたしには拷問かもしれないし、たぶん泣けるしへこむと思うけど、でもみったんや渡辺や他いろんなコが素敵だろうとは思うし友達にも会いたいし、でもこのままオタク卒業かな、って感情が色んなところに振れてて正直よくわかんない。でも、へいせいもたきつも行きます。今の私は何をするのが一番正解なのかさーっぱり分からない。コンサート行っていいのかな?無理なのかな?ちゃんと友達に会えるのかな?

ということで、正反対の感情を行ったり来たりしちゃっる今日この頃です。
とりあえずこんなこと考えてたのがすべて杞憂だったと笑えるぐらいのオチがつけばいいのに!って精一杯の夢を見てるんだけど。
本当のことはオタには手に届かない範囲になるから悲しいー。

このブログがどうか「日刊☆こうこうせい」になれますように♪
ていうかもうほんっと、なんであんな短い期間見れなかっただけなのにこんな日記書いたんだ(ほら、ごーこんのみったんケガしたときみたいにさ…あれ恥ずかしい…今考えると)って思えるようになりたいよー。
あたし、あきまさくんのことだいすきだからね!
| おくぼ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(6) | ゆいこ |
改めて


お誕生日おめでとう!!
昨日はドリボ見た後、我が家でチコちゃんと合同お誕生日会しましたー♪
それぞれの担当の名前書いてみたよ。「彰将」って書きにくーい。
もちろん、みったん=うさうさ、おくぼ=くまさんのつもりでーす。
まだ15歳なんだね!!!
これからますます色気が出てくると思うと恐ろしいぐらいだね☆

誕生日当日の今日はもらった少クラ見ながら「あぁぁぁぁぁぁあきまさくん…!!」と一人お祝いです。
おくぼって本当にかっこいい!
最近は足たかーく蹴り上げるのがブームなのかな?よくやってるよね。
おくぼにハマったのは「真夜中のアンサー」からだけど、あの時あたしは本当に「運命の人に会えたかもしれない…っ。」と思いました。
人はいつも運命と因果関係を探す生き物だね。
おくぼを好きだっていうだけで毎日がしあわせで、薔薇色です♪今では、あたしのこれまでの人生はおくぼに出会うまでの助走だったような気さえします…!(はいはいはい誇大妄想)
まぁ本当の最初の出会いは飛行機で隣の席事件からですが…(あたしじゃないよ)まだ12歳ですがな。

ということであきまさくんおめでとうでした!
昨日は少クラでJrのお友達に祝ってもらったのかなー?
今日はどんな誕生日だったのかなー???
彼女にプレゼントもらえたかな?
考えるだけでわくわくしますっ。
はい!15歳のあきまさくんともいっぱい思い出作るからねっ。

ドリボはみったんが髪切ってちょー若返ってました!!!
全然高校生に見えるかわいさだったんだけど!!!
その話はまたね。イケパラ最終回見てるし・笑
| おくぼ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(1) | ゆいこ |
現在、主婦みたいな生活してます。
暇なのがバレる更新頻度ですが。
あたし滝つでやりそこねたことがあるー!
おくぼのワキ毛の成長具合確認するの忘れたよ!順調な成長を見守ってるのにぃぃぃ。
ノースリ衣装ちゃんとあったのにねっ。
筋肉の美しさにクラクラさせられてて、毛の存在を忘れてたよー。
でもまぁ暗いし、遠いしー見えてないのかな…結局。

あたし、おくぼに対してはあまり欲が(まだ)なくて、踊ってる姿さえ見れればそれだけで幸せなので、見れたらそれでいい!って感じで、あんまりこだわりとかないんだけど、このせいで前の席でじっくり見たいーーっのきもちだよ…。
よく見るためにはコンより舞台のがいいな。
でも演舞は着膨れるからワキまでは遠いなー。

って、今「欲がない」って話したとこだけど!
今すんでる家の近くにねー中高一貫の私立があるんですよー。平日部屋でごろごろしてるとねーチャイムとか聞こえるわけですよ。
でも特に覗きにいこうとは思ってなくて(おい)、今日の夕方下校時間にちょうど学校横を通ったらばね!女子校だったの!ショック!!!
若干…。
あれー?基本、女子>男子で好きなんだけどなー今日はなんだかショックでした。
っていうのが前置きなんですがね。長いけど。

そろそろ夏服の季節!

なことを大量の制服着てる人たちを見たら思い出しました…。
おくぼくんもそろそろ夏服!
むしろそろそろ夏用体操服…!

…ゼェハァ。

あの肉体が同じクラスの女子には惜しみなく晒されるなんて!!!
同じ学年になりたーい☆なんて思う気もないぐらい年が違うので、思ったことないけど、クラスメイトっていうのはうらやましいですよね!!
いろんなものが見れちゃうー!見たくないものも見てしまいますが。
お弁当食べてるおくぼみたいな、個人的に。

あと、プールの季節とかいいなぁぁぁぁぁぁぁ(本気)
体育の授業ならフォークダンスよりプールだね。プールまではまだ遠い時期だけどね。
今日もおくぼのスクールライフを想像しながら寝ようっと♪

で、プレゾン出演者で、辰越松福の名前が出たのに「MAD」の文字が消えないのはいかがなものなのでしょうか…。
| おくぼ | 21:30 | comments(2) | trackbacks(54) | ゆいこ |
文字通り骨抜き
鳥肌が立つっていうか足が震えるっていうか、えぇもう本当に!
大久保くんがかっこよすぎて…!!
とりあえず、今の脳裏に焼きつくは、イリュージョンのとこの倒れる大久保!!
えぇもうそりゃえらいこっちゃだったよ!背中の筋肉がすばらしい!
なんだよ、あの色気。あそこだけ18禁だよ!っておくぼが18歳未満なんだけどー。
もうホント泣けてきた。すごすぎて。
あのためだけにおくぼ担はバクステ入ってもいいと思うよ。まぁその代わり他の全部が遠いけど。(メインステにしかいないからねー)

黒タンクの肉体美披露があまりにも麗しいっていうのに、それであの体勢ーーーー。
あれはベットの上の姿だねっていうか、女の上にいるときの姿だよねって容易に想像できてしまって嫌すぎる!どうしてもそれが連想されてしまう!アレはぁぁぁ。
おくぼにはあんまりそういう目で見ていたくはなかったのにーーー。
あぁ、でもあの腕の配置、流れる前髪、首筋とか肩とか足とかさぁぁぁ。しかも照明の具合もまたそそるんだよねぇぇぇぇぇ。
もーーーーーむーーりーーーーーーーー。(もうあれ忘れられなさすぎる)

って、一番頭に残ってるのが踊ってるところじゃないっていうのはいかがなものか…。
でもあのときのおくぼの破壊力はもおおおおんのすごかった!!
はぁはぁ…落ち着かなきゃ…。今日、冷静に少クラ見なきゃ…。でもおくぼがいるのに冷静でなんていれるわけがないじゃないのー。
なんであきまさくんってちゅうがくせいなのにあんなにかっこいいんだろう…。

おくぼが着ぐるみだったり、衣装トチだったり、っていうか衣装トチで下半身パンツ一丁になっちゃって途中不在だったんじゃないの疑惑だとか、やっぱりおくぼくんはメインステから離れないとか、亀井ちゃんと仲良しだったとか、まぁいろいろネタはあるし、かっこよかったんだけど。
やっぱあの倒れるとこだよ、あそこ。あの一瞬で、その後数曲記憶がないよ。だだもれの色気に放心だよ全く。

おくぼくん以外にも素敵な人はたくさんいましたけどね♪
みったん立ち位置目の前とか何年ぶりだよの勢いで幸せでした☆
あとやっぱ西山(笑)とだてとしょーちゃんとー。
ニカソロダンスの歓声がすごくて!でもあれもありえないぐらいのかっこよさだった!ニカはフリーダンスの幅が広いと思うvv

さて、二日間でお会いした、Kちゃん(@滝)、arinさん(@∞)、そのおさん(@だて)、チコちゃん(@みったん)、シオちゃん(@ありー)、せいかちゃん(@ニカ)、Mさん(@たま)、萌さん(@ふじがや)&あやねちゃん(@やっさん)、流羽さん(@ふじがや)、ぺっちー(@宮田)、あこさん(@ニカ)、渉担&大森担、Yちゃん(@ます)、えりこちゃん(@ます)、サヤさん(@おくぼ)、電話だけだったけどお話できたYちゃん(@林のしょーちゃん)ありがとうございました☆
その他も名前お聞きにしなかった方も含めてたくさんの人とお会いできて(このひと、初めて会う担当のひとと会うとうれしくなって握手しちゃうよ…すみません、のんちゃん担のひと…)お話できて楽しい二日間でした♪

ますだくんはきてたけど気づかなかったの!
めっちゃボックス席見てたのにーーばーーかーー>自分
| おくぼ | 10:58 | comments(4) | trackbacks(1) | ゆいこ |
君の存在だけが僕の中で鮮明
初期化することすらできないぐらいうちのPCはいかれぽんちだったわぁー(…)
そういえばもう何年もマイコンピュータの中に何も表示されないんですよね…!開いても「0個のオブジェクト」ってなるんだよね!そしてマイコンピュータ開いたら絶対フリーズするんだよね!
…でもそんな状態の割には、数回に1回起動失敗するぐらいで、なんとか動いてくれてるからいいやー☆このまま使う方向で♪

あたしは明日から東京に行く予定(だから明日は大雨)なので、ドームのあきまさくんには会えなかった!
あきまさくんがお仕事をしているのに会えないなんて!!
…とじたばたはしたけど、「ドームでおくぼなんてきっとちっさすぎて分からないよ…(言い聞かせ)」と唱えてみました…。や、やせ我慢なのは知ってるってば!
み、見たかったよおおおおお!!!!ちっさくたっておくぼはおくぼなだけであたしの目に飛び込んでくるわああああ!!! (← 素直な感想)
だってあらしこんのおくぼとかちょうちょうちょうかわいい気がする!!!!どうしよう!!!
脳内勝手に再生とか得意だからそれで嵐曲なおくぼを見てみるね!都合のいいあたしのあたまのなか。
…て書いてたところへ友達から報告が。
ハダシの未来のおくぼくんは妙にせくしー。って!
せくしーなはだしのみらいってどんなのなのなの、ねぇおしえておおくぼくん!!!

あと、ちびまどちゃんたちは、さすがに本家MADの前ではえむえーでぃーとは呼ばれなかった模様。だからもうあのひとたちを無理やり「えむえーでぃー」呼びにしなくても…と思うんだけど、どうよ。

カツンコンで上田がセーラー服着てたってそれだけで行きたくなった。
…ので女装について考えてみよう!(またか)
まぁ一番見てみたいのはあーいかわらずきたやまさんちのみったんだけど、みったんはちょーエロできゃわなのに中身が男っぽすぎて女装する予定もなければ、しても動きがガサツそうで萎えるのかもしれない…でもあたしの目が黒いうちに…っていうかみったんが老化しないうちに(リアル)見てみたいです。
大野のメイドは絶品だよ!(唐突)
まぁ、あきたんで女装とか考えたこともないんだけど、べっぴんさんなんで意外と似合いますかね…?
それより色白黒髪切れ長なので、和服!和服希望!なんだけど。だから演舞ぷりーず。
浴衣のおおくぼくんの手を引いて人の混んでる夏祭りに行きたい!(どんな妄想だ)

今日はやっとはなまるとっつを見れましたよ!
今の時間ぐらいじゃな〜い?ってテレビつけたら、ちょうど大使館訪問中でー。
4回目ぐらいですか?スタジオは緊張してそうだったけど、ロケはなかなかだったと思います★(上から目線?笑)
最初聞いたときに、はなまるに戸塚!?ってすっごい驚いたけど、戸塚ファンの新規開拓地としては絶妙なとこ押さえてきたなーっと思いますよね(^^)主婦ウケ狙うのってすごい納得♪
| おくぼ | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | ゆいこ |
変な萌。
全国一斉学力テスト、に萌える。

だって、おくぼもなべしょもいっきものんのんもさなだもだてもさっくんもけんちゃんも同じ問題を答えるという萌え!
ハァハァ…。あのこもそのこも同じテスト…。
まぁどうせなら自分も中学3年生で同じテスト!と思いたかったね。そうだね。そうだよ。

で、いつの話だって感じですが、鹿児島レポ書きたかったのに書けなかったよ…。今からPC初期化しちゃうからむりーむりー。

でも書きたかったこと!
チェリッシュの最後に、照明で会場がさぁっとピンク色になるんだけど、その時その一斉のピンク色の中、おくぼが一人ぱぁぁぁって浮き上がったように感じたよ。
そこだけは書きたかったんだー。
すっっっごい神々しく見えたんだよ。おくぼが。すごい印象的な出来事でした。

あと構ってもらいたがりおくぼくんとか、けんちゃんと目を合わせてにこにこしながらNewSニッポン踊るおくぼとか。
紅く燃ゆる太陽がお気に入りらしくて、フリーダンスはジャンプしながら足蹴り上げたりするほどハイテンションだとか。
関風ファイティングの振りを踊るおくぼがかわいすぎたとか。この曲はやっぱ拓海とにこにこしてたりとか。
MC中のきゃはきゃは笑うおくぼくんがかわいすぎて鼻血だったとか。
お手振り曲はメインステの主だったとか。
竜くんの俺コンと、竜くんのサヤエンの鎖(笑)と、それをちょっとだけまねして最後だけ鎖振り回してみるおくぼとか。
NewSメンバー紹介のときに、立ち位置から立ち位置まで全力疾走のおくぼがかっこよすぎたとか。
最後の挨拶のあとハケるますくんが必ずニカにちょっかい出してて、それを2回ともにやにやして見つめるおくぼとか。

はぁー楽しかったな。
次は滝つ??
まだチケット1枚しか持ってないさー。
| おくぼ | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ゆいこ |
春は嫌いだけど春の匂いが好き
4月第一週は多忙すぎる一週間!
いやもうマジで。リアルに手が震えてくるぐらい焦りながら仕事をしていました…。
イヤなときって嫌なことが続くよね…爪ふっとんだりするしさー。爪がはがれて痛いことより爪のかたちが汚くなることがショック。

ってことで、今日も本当にしんどくてー。
しんどくてだらーんっていうよりも、高速で仕事まわしてた状態のままで帰途についたので、電車乗っててもまだずーっと鼓動が早いというか交感神経が働きまくりの状態で、疲れてるのに寝れない、っていうそっちの方だったんですが、

「おくぼくんが雑誌に載ってる。」

ということを聞いたらね!
いやもうびっくりだね!目の前がぱぁぁぁぁぁぁっって本当にばら色になったよ!!
どんだけ単純なんだ自分ーー!!!
さっきまでの切羽詰った気分はどこへやら。ふわふわにやにやうきうき気分でー。
あーこういうときジャニってすごいなーって思うわー。あたしがバカなだけかもしれないんだけど。
ひとをしあわせにできる職業ってすばらしい!!
こんなにも他人の力になってることを、本人たちは自覚してるのかな? どうなのかな?

ってことですきっぷすきっぷらんらんらん気分で、本屋さんに行ってみたー。
ら、きゃー!!おくぼがニカ玉宮の話をしてる!!!先輩と後輩の絡み☆全国ツアーって素敵すぎる!!
もー宮田ったらおくぼに余計なこと教えてー!!
他の余計なことも聞いたかなー?どうかなー???
で、まぁ、写真のおくぼくんってアレですよねー…若干おっさん…ていうか老け…てか落ち着いてる!?(オブラート)
生のきゃわきゃわな部分が全然出なくておばちゃん残念だよー!
14歳のぴゅあできゅーとなおくぼくんがもっと見たいな♪

Mステはさっきエイトのとこだけやっと見ましたー!
ム、ムエタイ…が全国ネットで映っていいのかどうなのかってそればかりが気がかりに1曲が終わっていった。
関ジュはあたしにとってはただの混沌と化してきました…。もう覚える手段もないような…関ジュ…。
あとですね、ここのバックにいるってことは準売れ線路線だということでしょうが、折角のわたなべしょーたくんがこういうダンスだけではもったいないなぁと思いますです…。NewSでもちびに紛れてましたがそのときも思ったんだけど。

福岡の話を誰にも聞いてないよー!
広島ちらりずむで噂のおくぼメガネ☆は続行だったの!?どうなの!?
美少年とメガネのコラボってどういうことだよーー!!!

美少年×眼鏡=萌

の図式!?

でも案外、美少年×ニット帽≠萌

だったらしいので意外とダメとか?
あぁもうでもおくぼだったらなんでもいいんです!多分。
| おくぼ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ゆいこ |
好きっていうばかりが能じゃない
今日は4月1日!
また、かわいこちゃんたちの学年がひとつあがることになりました。
ちゅうがく3ねんせいおめでとう☆

中2、ってくくりがすきで、中2、って響きがすきだから、中3になっちゃったら寂しくなるなー今ほど好きじゃなくなっちゃうかもなーって思ってたんだけど、とりあえず今日はそんなことなさそう(笑) ってか、今日から突然学年が変わっただけで興味なーい、になったらそっちのがすごいわ!
おーくぼくんは、あんなに素敵なひとなのに、まだ中3!
遥かにおばちゃんのあたしからしたら、中2も中3も似たようなもんだけど、中学生ってひとつひとつの学年の差がすごく大きいから、最高学年ってまた違った感じになるよね。
中学生活最後の一年を悔いのないように。

にしても、やはり気になる、いなぴに続け!の高校デビューJrが誰かということー!笑
先日もこれについてお話してましたが、やっぱ竜くんかなー!えへ。
拓海とかありーってそのままな感じがする…。
竜くんはちゃらちゃらしてもますますかわいくなりそうなタイプだと思うー☆

ところで、あたしは中2と中3の間の春休みに何をしていたかというと、人生初のディズニーランドに行き、そのときに生まれて初めて東京駅に降り立ったのでした。あたし、母の実家とかも市内とかで、それまで行った一番遠い距離は東は長野、西は広島、だったので、東京についたときは感動しましたねー。
ちなみに、そのときの写真ってのがわたしの人生で一番ぶさいくな写真で!
生まれたてのしわくちゃのときだって、これよりは可愛いわ!っていうー。
以前会社の同期と、自分の一番ぶさいくな写真を見せあいっこするっていうおばかなことをしてたことがあるんですけど、ほぼ全員、持ってきたのは中学生のときの写真でした…。
最近の中学生はおしゃれさんでかわいいですけどねー。当時だってかわいいこはちゃんといたんだけど、どうもダメでしたね…自分…。
なのに同じ年の頃のあきまさくんはあんなにべっぴんさんですごいなー!!(まとめ)

あきたん、だーいすき☆
タイトルとは裏腹!
| おくぼ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(2) | ゆいこ |
少クラと春高の日
こんばんは!
生霊やってました!!

昨日は振袖ふりふり結婚式に行ってきましたー。
20代後半でもよゆーで振袖着ることができる今の世の中って素敵だね!
(よゆーだったのかどうかは自称なので、客観的に見てどうだったかは分からないけど卒業式だと思われてたのでまぁ着る分にはいいんじゃないの?でもそりゃ一体何の卒業式だ?博士までとったように見える?…って長くなった…)

で、結婚式の帰り道に衝撃的なことが!
元同期と二人で電車に乗って帰ってたら、「あたしこの前NewSのコンサート行って、それまであんまり興味なかったんだけど、かなりハマってんだー。」とぽつり。
えぇぇぇぇぇぇ!?!?
彼女は若干ミーハーではありますが、オタではありません…。私がジャニーズ好きなのは知ってるけどここまでオタクとは知りません。
ジャニーズのコンサートって一般人がいきなり見たらどうなの?って思うけど、結構楽しんだようでー♪しかも一緒に行った友達(がファンらしい)につられて、そんなにファンでもないくせに感動してボロボロ泣いていたらしいです…。
あたしだって泣いてません…泣いてません…。おくぼのかっこよさに一瞬うるってきましたが、涙はこぼれてません…。
コンサート会場で泣いてるひとを見つけても、別にすごいファンじゃないかもしれないということだねー。
「私も同じやつ行ってたよー☆」とだけ返しておきました♪だって、1回話しはじめたらどこまで話してしますのか!笑
まさかちゅうがくせいに夢中なとこなんて見せられない…!
でも、もっとファンになってくれたら嬉しいなー♪と思いました!

リンクにえりこちゃん(@ます)とりんこちゃん(@ニカ)を追加しましたー。
えりこちゃんはあたしが前やってたサイトを始めてすぐぐらいから遊びに来てくれて、今もお世話になってるかわいらしいお嬢さんですvv
りんこちゃんの方は、滝ソロコン横アリのときにすっごい可愛いコが近くの席にいて、めっちゃかわいいから声かけよう!ってなったときの…(笑)で、またまた世間が狭いっていう話ですが、なんとこの二人が仲良しさんだったことを知りまして!うわうわほんっとびっくり…!
お二人ともこれからも宜しくお願いしまーす♪
りんこちゃんとは違うオタクの話(笑)もできそうで楽しみです☆

鹿児島アリーナのスタンドの座席図がどこにもなくて困惑!
以下は、さほさん(@おくぼ)から回してもらったバトンですー!
続きを読む >>
| おくぼ | 22:55 | comments(4) | trackbacks(4) | ゆいこ |
ちょっとだけ高次の世界へごー
こんばんはです!
おくぼに会えなきゃ生きてる意味ないし!とまで叫んだけど、少クラの日休めなかったよおおお…。
ずーーーーん。
折角誘ってもらえたときに限って。切ないしー!会社ではどんだけ辛いことがあっても泣くことはないのに、休めないことを知って半泣きになったあたしを見て後輩がビビってました。珍しいものを見てしまったね…怖かっただろうね…。でもまさかちゅうがくせいに見にいけなくて半泣きになったとは思わないだろうよ。
あぁ、あきたぁぁぁぁん…!(誰だよ…)
当日はNHKホールに生霊となって飛んでいく予定です。六条御息所状態です。あきたん待っててね♪

「最近どうしたの?」って聞かれたけど、一応無事だよーっ。えへ。
でも、最近の夢はおくぼの投げるハンドボール(きっとものすごい速球)をうけることだよー。
うける、っていうか逃げる??避ける?
そして、ボールに脅えるあたしを見て、ニヤリと笑ってほしいのー。おくぼに。あの投げちゅした後の笑みでね。
結局、M。ってはなし。

今日はせいかちゃんからプレゼントしていただいたビーナスの振り付けDVDに翼アングルがあることを知ってりぴりぴしてました☆
かわいい!!!おくぼとしょーちゃんがエンドレスになるんだもん!
習ったことを思い出すように歌詞をつぶやきながら、緊張しながら黙々と踊るしょーちゃんと比較して、後半のおくぼなんてこぼれる余裕の笑み!!
踊ることを心から楽しんでるなーこのコは。
しょーちゃんも今ならよゆーの笑みになるだろうねvv まだ初々しいしょーちゃん。
おくぼの二の腕むちむちー。
最後翼の横にかけよるおくぼとかちょーきゃわですね!

さて、ご飯がはいらないほど、コンのおくぼの余韻に浸っていたわけですが。(どんだけ)
当日よりも3日後ぐらいのが色々思い出しますねー。
曲とか衣装も!コン直後は何も思い出せないー!って焦るんだけど、今はちゃんと思い出せるよーっ。
もちろん一番好きなのはスノーエクスプレスの白ファーまきまき×のーすりーぶね☆
あれめーーっちゃかわいい♪
あきまさくんはてんしさん☆って言い切るよ!
でも二の腕筋肉しっかりなの、おくぼ。
天使だってワキ毛は生えるよー。完全な天使って球体になっちゃうらしんだけど。

今日もがっしり残業してきたよー。
残業代は全部おくぼにつぎこむことに決めたから!!(宣言)
| おくぼ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(5) | ゆいこ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
Search this site.