名前は日刊。でも気まぐれ更新。大久保彰将くん応援中。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ぱしふぃっくつあーin東京ドーム
NewSコンに行ってきました。

やったね!初のドームコンだね!!
始まる前から泣いてたらしいますだくんだけど、あたしも天井席からペンライトの海を見てたら涙がでたよ!
まぁ今日来てたへいせいじゃんぷは先にドームコンしてるんだけど…(と小山が)
ドームコンはお祝いなので楽しいです。めっちゃ楽しかったです!!今日はいけるはずではなかったんですが、予定していた飲み会も突然中止になるし、あたしも風邪で体調がへろへろで上司に「今日はあんまり忙しくないし帰ったほうがいいよ。」とすすめられ、とりあえず今帰って6時までに体力回復したらドーム行ける…!と思いついてそれからは必死でした。で、その結果として今風邪が明らかに悪化してきました。。。どうしよう。。。

でも、ドームでお祝いしたかったし、今回ツアー一回も行かないのはさすがにさびしいし、だってもうキスマイがNewSコン出るとかもうないし!!!無理して行った価値はあるよね。
のーますきたのーらいふだもん。
まぁ今日はのーらいふな結果だけど…っていつものーらいふだな…。
ドームが広すぎて同じステージに乗ることがねぇよぉぉぉぉ!!
でもしあわせです。
ますだくんときたやまくん。
だいすきです。ほんとーにすきなの!
ますだやっぱりかわいいしかっこいいしすきだなぁぁぁ…。まるいなぁ…。
みったんのチェリッシュは秀逸☆(髪型変えてたね)
でもさっくんのセニョも秀逸☆(彼も変えてたね)
さっくん、仁を目指すとか云わないで…!(あぁまたここにもひとり)

好きなコがいっぱいいて、突っ込みたいひともたくさんいたコンサート(笑)。また改めてとりとめのない感想を書きたいでーす。たくさんのコを見たつもりでもみゅーとすら見逃したしー;;
ドームで天井席でちび確認はつらいよね…。

てか、江田くんはこのツアー全部アレなんですか?あの調子で出演してるんですか?何あれ!?(女子だが)
あのピンどめも何あれーーー。
あんまりな動きに度肝を抜かれ、そしてちょっと辰巳と間違えた(似てない似てない)
林と渡辺も間違えた。
あぁ話始めると終わらなさそうだからやめる!笑

でもやっぱり良席にバック担がいて困っちゃうって話はいつも。
渡辺が童貞じゃないくせに童貞みたいなふりしてるのがかわゆ☆
| コンサート | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) | ゆいこ |
Jrコンサート in 横アリ
4公演行ってきましたーー!!15歳あきまさくんに会いに!
あきたんは今日もいけめん!!
しかしながら、おくぼは全世界標準のイケメンだと思ってたらどうやら違うらしい。えぇぇぇ、100人に聞いたら100人がイケメンだと思う顔面だと思ってた…;;

さて、今回のツボ(おくぼ以外)はみったん化してきた(動きが)ありーと、渡辺翔太ー!
そもそも愛しの中3ダンサーズ辺りは「オレらデビュー関係ないし、やってんらんねーよ。」的なノリだったのか、なんか怒るというよりむしろ面白すぎるぐらいやる気がない。
特にへいせいせぶんうぇすとのバックのときの、だていわさななべふっか!!!こっちが腹かかえて笑うほど踊ってねー!!!こりゃぁひどい!
その分あべいっきびきはいつでも頑張っててえらいねー…さっくんすら手を抜いてたという話だったのに(汗だく&ほっぺピンクでだったけど)あ、のんちゃんはいつでもやる気あるのかないのかの境目があたしにはよくわかりません。。
それにしても渡辺は本当に面白かった…B型だなぁ…

おくぼも基本手抜き気味ー。
NewSコンの時ははじける毬のようだった「NewSニッポン」が記憶のテンションとの差がすごすぎてなんだこれは、という感じ。でもおくぼが例えやる気なくても、こちらも腹が立たなくて。「手を抜いててもこんなにかっこいい!」で満足しちゃうからあぁもうあたくしひたすら甘いから…。
だがしかし、24日2部はテレビカメラ入るとみんな別人のように動き出してきて、これまた笑える。現金!
手を抜いててもかっこいと思うけど、やっぱり本気のが数百倍かっこいいし、色気まで出始める。おくぼの本気も見れてよかったなってしみじみ。
渡辺も1部と違いすぎてこれまた面白い。しょーちゃん本気だともうたまらない!!おかげで23日はだて見てたとこぜーんぶ渡辺見続けちゃったよ。ねぇ渡辺これも作戦?
にしても渡辺うちわ多かったよね・・・だてうちわも多いしいい席いるし、だし。さっくんも増えてたー。おくぼも多かったけど。
ちなみにコンサート初回はじまってすぐショックをうけたのは、いっきの髪型がイマドキになってたことです。うわあぁぁぁいっきも思春期突入!で、いっきのダンスも改めてよいなーって。
しょーちゃんもだいぶ髪型変えてたねーブレスとかもして色気づいて…って渡辺が色気づいたのは今に始まったことじゃないはず…多分。

あたしオーラスはヘイ収録待たず退場しちゃったんですが、さなとカトカンの振り付けのとこまでは見てて、カトカンのネタに乗っかる中3たちがすごーーくかわいくて♪あぁぁこういうの性格出るよなぁかわいいなぁぁっぁぁぁ!!!って思ってみてました。今回コンで一番楽しかったのココかも☆(注※コンサートの内容ではありません)
こういうのおくぼもいたら絶対めちゃ乗り気で楽しむはずなのになーっ。

デビューの話では直前までさんざん振り回されましたが、結局10人ということで。多!
まぁふつーに押されてるひとたちが選ばれたという。いのちゃんが選ばれて本当によかったー!
私、みったんが選ばれなかったら号泣だわって思ってたんだけど、あまりにもみったんからかけ離れた人選だったのでそこでは泣かず…でも後に新曲歌ってるバックのひとたち見てたらもう号泣。「なんで泣いてるの!?」ってすごいびっくりされるぐらいの泣きっぷり。いやもう、一人干されたかたちになったはしーとか、おくぼだって仲良しのお友達何人かがデビューしちゃって何も思わないわけではないだろうし、中3のあのやる気のなさは逆に言えばやっぱり古今東西Jrって志はデビューなんだ…でも報われるコとかほんの一部だし…と思ったりとか、関ジュだってこのバックを踊るためにわざわざ来たわけじゃないし、とか、帝劇組にしろ嵐組にしろ…、てか太陽と翔央が一番…、てか赤間ちゃんと星野!とどんどん頭の中で飛躍していって辞めジュの顔が走馬灯のように浮かんできたり、あぁぁそもそもじゃにーずJrって儚い存在!と、既知だけれども最近立ち戻ることもなかった原点まで辿りついてしまい、ぼろぼろ泣いてました。
そうだ、限られた時間の中であたしたちは精一杯応援するしかないんだなぁ…。
デビューで嬉しい部分もあるけど、デビューの出来事というのはやっぱりいい気持ちだけでは受け止められないんだねって8年前とかを思い出してました。
まぁそんなオバの戯言はおいといて。

関西は神山に夢中!神山できるコ!
書きたいことはまだありますがこのへんで。
あぁぁおくぼが龍世を好きすぎててうらやましい!笑 てか龍世自由…。
| コンサート | 23:20 | comments(2) | - | ゆいこ |
日焼けした君も素敵
ドームで一番最初に見たじゃにーずじゅにあのひとはおおくぼあきまさって人だったよvv
目の前の出入り口からぴよーーんって出てきたんだよーーー!!
運命を(勝手に)感じるのはこういう瞬間☆
だって、曲ごとになんとなくあの辺から出てきそうって出る前からわかるんだもん…っ。
でも事前に期待しすぎたJr紹介はテンパりすぎて(思ったより早くきた)「大久保」って名前呼ばれたのも聞き取れなかったんだけ…ど…。ねぇ呼ばれた?!呼ばれてなくない?でも健ちゃん呼ばれてたからどっかで呼ばれてたと思うんだけど。
ダメすぎるあたし!!

そんな感じで、エイトコン(@東京ドーム)行ってきました!
思い立って当日チケット現地調達だなんて今までのあたしだったら考えられない!あきまさくんは罪つくり!てへ☆ (知らずに入ったけど20ゲートで結構おくぼみやすい席だったのだー。定価以下なのによくやった!)
でも、ドームでエイトで一人コンで、会場で誰ひとり友達が見つけられなくて(…だからチケゲットの後はいったん新宿もどってバーゲンでしたわよ…)ちょーアウェー!!
いや、もうほんっとアウェーだったんだけど(にがわらい)、ダブルアンコで内が出てきて、そしたら、ねぇ大久保担には関係ないじゃん!って言われればそれまでだけど、内見た瞬間だぁーーーって涙が流れてきて、ずっとぐすぐす泣いてて、全く知らないエイターの隣のお嬢さんと一緒に喜んでました。
おかげで隣のひととしっかり手をつないで叫んできました。よかったよかった。
会場内でどれだけの人が内のこと待ってたんだろうって思ったら、そりゃ涙もとまらんよねー。おねーさん(@にしきど)絶対会場のどっかで泣いてるよなぁぁって思いながら・笑
ひろきコール素敵だったよー!
内変わってなかったけど、やっぱりちょっぴり大人になってました。

ってまぁ、久しぶりのおおくぼくん!を見に行ったコンサートだったわけなのですが。
みったんも来たよー☆ 魅惑のノースリ私服!みったんのワキはエロいからー♪
外周横にしっかり宏光うちわがあって素敵でした・笑
みったんとヨコが絡んでましたよっ。
あと、大阪からとんぼ帰りへいせいさんたち本当にお疲れ様…。

おくぼは前評判どおりやっぱり焼けてた☆
プール?海?虫とり?笑
おくぼの水着姿なんて考えただけでいい体すぎて鼻血だね!!
で、土曜はキメキメの髪型だったらしいけど、日曜はそうでもなかったらしくー。前日わからないから比較ができないっ。セットはしてたけどね。
おくぼは浅香のことが大好きみたいだった♪横に並んでぶんぶん手を振ってうきうきしてみたり。浅香の前を歩くときは振り返りながら歩いたり。浅香の隣が多かったからねー。
あと、珍しくちびっことも絡んでたりとか。あれ誰だったんだろうー。二人ぐらいいたかと。
ってか、曲名忘れちゃったけど、赤のコートっぽい衣装に黒パンツのとき!
多分コートの丈はどのジュニアも一緒なんだろうけど、おくぼと浅香の黒パンツの見えてる面積の違うこと!!!おくぼ黒部分少なすぎる…笑えるしかわいい!!ハァハァ。

曲名が分らなくてレポはできないんですがー苦笑
すきやねん大阪のなげちゅあきたんが素敵だったなぁー男前なげちゅ!
あとふつーにファンサで客席にもなげちゅしてた☆おくぼがファンサする相手がエイトコンでおくぼの見える範囲にいてくれてうれしい!
寝そべってバタバタ(3塁側)もかわいかったけど、男前に大の字で寝転がる(1塁側)あきまさくんもかわいかったー!アラレちゃん走りも健在でかわいい♪(あの、手を横に広げてキーンってやつね)
あと、センターステ旗振りも男前だったし、バクステでヨコのマイク片付けるのもなんだかめずらしく働いてる感じがして(なんとなく働くのはおくぼより健ちゃんだと・笑)ほほえましかったり、ミセテクレ(かな?)はかっこよかったーーー!!
あの、今回は黒タンクではなかったけど(あたしは一人語りつぐよ!滝つコンの18禁超え色気だだもれあきまさくんを!)下向いて床に手をつくとこがあって、またこのオバひとりでぎゃぁぁぁぁぁっぁ!!みたいににやにやしたりね。

あーあたしほんっと何も覚えてないなー笑 覚えてなくはないんだけどね、どれがどの瞬間だったか時系列的にかき出すことができないっ。
でも目の前におおくぼあきまさってひとがいた事実だけであたしは十分だよ!(電波)
ドームだとさすがに他のコ見れないよねー。
吉田くんが髪型変えたな、とか、ちっちゃいのにがんばってるのがいるなって思ったら江上だったり、とかぐらいかな。
ドームレベルだと双眼鏡はずしててもすぐ識別できるのっておくぼだてさっくんぐらいでしたわー。
ヒナソロのだて(おくぼはいなかった)がちょーいけめん!!!

あ、だてでシメちゃった・笑
次のおくぼは大冒険なのかな?チケ交換はまだ募集中…。下の方のエントリ見てね。

ってか、知念大野担!!(ヘイを見ました)
| コンサート | 22:24 | comments(6) | trackbacks(13) | ゆいこ |
嵐コン行ってきたよ。ネタばれもないことはないよ。
ゆっくんがあたしの目の前の階段につまづいてコケた!
そして、「きゃはー☆コケちゃった!」ってめっちゃかわいい顔できゃはきゃは笑ってた!

ってことで、昨日は嵐コンに行ってきました!
やっぱり夏は嵐がなくちゃぁぁぁ!!今回もぶっとばすほど楽しかったです!なんで今年はいかない、とかいう選択をしようとしたんだろう。ありえない。地方も行きたいぐらいだよ。来年ももちろん行きます。FC入ります。
知らずに行ったら席がメインステめっちゃ近くてっ。どうしよう良席すぎる!真横から見る感じではありますが、端っこにきたらMADの近いことっ。

で、MADかわいいかわいいかわいいみんなかわいい!!ほんっとーにかわいい!みんながわきゃわきゃしてる姿見てるだけで本当に幸せだーっ。ちびまど二人も「前からバックついてました!」的に違和感なく溶け込んでて。でも最年少拓海がめちゃちっちゃくてかわいいんだよーっ。いなぴもちびまどじゃおにいちゃん風だけどやっぱ嵐組の中に入ると若いので、なんだかいつもよりかわいい印象が強い♪
そしてMADめちゃくちゃ扱いよくて感動☆
出番多いし、かわいい曲多いし、ムビステ乗るし、名前呼んでもらえるし、マイクも持たせてもらえるし!
おばちゃんちょっとだけ涙にじんだよー。マイク持ち拓海がちょうかわいかった!
あと、相葉ちゃんをはさんでのセンターゆきりょん熱唱おもしろい…笑

ってことで、全編通じてゆきりょんツートップな感じ。シンメ多少バラけるけどここ二人はずっと固定だった。
なんだかこの二人見てたらますきたも未だに夢見てもいいのかなぁぁぁってきもちにもなったよ。素敵だね。
さくらいソロとかたまんないね!最初二人だけだし、二人揃ってソファに座って足動かすとことか本当にかっこいい!実際、この二人はかなり見応えがある感じ。シンメってこうでなきゃね!って感じだった。二人揃って更に映える、みたいな。
あと、さくらいソロのラストの拓海がかっこよかったんだよぉぉぉ!片手側転?だったかな、のとこ!
あ、足あげるゆっくんもかっこよかった。すっごいきれいに足があがるのが見事。短いけど。あっ、あたしったらまた余計なことを!(いいの、短くないと安心できないから)

ゆっくんが茶髪でかわいくてー、最初踊れるこさかにしか見えなくて、渉担と「ゆっくんがこさかだ。ゆっくんがこさかだ!」って騒いでた。
ゆっくんちょーご機嫌さんできゃわきゃわなの!!ずっとにこにこにこきゃはきゃはしてて、かわいいのなんの!え?成人したんですよね?笑
で、ゆっくん外周立ち位置の前に幸宏うちわがにょきにょき生えるのは圧巻(Cブロですわよ!)、さすが幸宏のふぁんって変わらずすごい…みたいな。
あと、野田うちわが多かったかなー。相場が高くなると野田担が勝つ、らしい。

りょんりょんが相変わらずすっごい激しくて・笑 で、帰りの電車の中でJrがわからない嵐担に「空手家みたいなひと」って言われてたのは間違いなくかわむらくんですよね…!。
てか、めっちゃくちゃ川村席だったんだけどななめ前の川村うちわの二人がちょーこわくてしゃしゃるなんてとんでもない感じ(笑)おこぼれこないかしら…って必死に見てたけど、きませんでした・苦笑 前の二人はちゃんともらってたよー。最後に。
あ、りょんりょんからはもらえなかったけど、TJからの熱いファンサをもらってしまった(笑)(おこぼれ気味)

場内でウェーブするとこの拓海がかわいすぎてくるしい!でもたぶんみんなかわいかったはずーっ。
あと、蛍光の布回すとこで拓海のやつ最初からまっちゃって困ってたなー。あたしよく拓海見てるな(笑)
ちびまど二人がばっちり活躍してて、あたしとしても嬉しかったよ。
いなぴんは一輪の可憐な花だったー!すっごい白くて黒髪がかわいい!いなぴが武内とシンメで、隣が基本陵くんだから二人の差が激しくていなぴが余計にかわいく見えるっていうー。りょんりょんだからほんっとーにすごいんだもん…笑 目が離せないよーかわむらくーん。

メンバー紹介のとこで、拓海いなぴコタのくくりで、かわいこちゃんチーム!
センターは川幸池TJのアクロ組。ゆきりょんが普通のバク転で、池たんとTJがバク宙?だった?

大野ソロのメインぽいバックが川幸武林で、しょーちゃん選ばれた!的な感じで感動したーっ。
でも、大野ソロ、え?ここで終わり?的な感じでもあったけど。でも終わったあとの会場の「おぉー」って反応が、嵐担の良さだなぁとか思った。

ずん様ソロは面白い趣向!いろいろやってるジャニだけどあれは初めて見た。
あと曲も面白くてJrめちゃかわいい!楽しそう!!仲良し!!ヤバイヤバイってこっちもヤバイヤバイでどうしよう状態!ほんっとかわいいんだもんMAD!
ずん様もソロもそうで、ほかも割といろんな曲で頭をよぎったんだけど、特に「サクラ咲け」のとき、このメンバーの中で踊るおくぼが、見たことないのに頭の中に浮かんで仕方なかった!おくぼめっちゃこの中にいてもおかしくないのにーって。
でもちゅうがくせなんだなー。MCで8時過ぎちゃうから。でも前半部分の出番だけでも正直演舞より全然おいしいんだよねー。

最後の挨拶はゆっくんちょっと遅れててかわいかった・笑
なんでゆっくんはあんなにかわいいんだろうー!そしてかっこいいんだろうー!

あーなんか思いっきり雑感しか書けないけど、めちゃくちゃ楽しかったきもちだけはこのむねにー!
満足。
けど、本当は9月も行きたい♪(でも無理だよねきっと…)

渉担が「ハダシの未来」だったかな?の衣装でしょーちゃんの股間に興奮してた。やっぱりょんりょんとしょーちゃんがMAD内2強は揺るがないね。
しょーちゃんあんなにかわいかったのにまたこんな話題…。

客席にふじがやにめっちゃ似てるひとがいたので、「演舞は!?」と焦りました(笑)

ちゃんと書いてないけど、あらしの皆さんはやっぱり素敵でした!バカでかわいい☆そして感動して泣ける。こんな楽しいコンサートをいつもいつもありがとう!
| コンサート | 21:55 | comments(2) | trackbacks(8) | ゆいこ |
いつぶりだろう東京どーむ
カツンコンに行ってきましたー!
楽しかったぁーーー!!!
正直ドームどうなんだろうとか、カツンも約2年ぶりで曲わからないしどうなんだろうって思いながら参加したんだけど、今までのどのカツンコンよりも楽しかったですっ。
上から目線ではなく、客観的な感想だと思ってもらいたいんですが、この楽しさはやっぱりカツン本人の皆さんが芸能人として成長した証なんだろうなーって思いました。Jrが出てないときもずーーっと楽しかったもん!

ということで、参加は17日だけ。やっぱりチケットが見つからなくて…。
16日のメインイベントはドームホテルの1Fで富岡担×2と佐久間厨の渉担とお茶したことー♪(…になってしまった…)
17日はムーミンカフェで「真田!真田がいる!」といいながらケーキ食べてました。

で、あきまさくんなんだけど!
今日もかっこいい!!今日もかわいい!!!
って思いっきり見惚れながら双眼鏡構えてましたーっ。
渉担があたしのためにおくぼが見えやすいだろう席を用意してくれてね…(ホロリ)確かに見やすかったんだよーうれしかったよー感謝のきもちでいっぱい…。

もうあたしほんっとにおくぼの一つ一つの動きが全部好きすぎて、おかしい!!
何をしてても好き!!だって、手を抜いてるなーって思っても、「100%の力じゃなくてもあんなにキレイなんて!おくぼさすが!!」と絶賛。バカだ(笑)
だってかっこいいんだもんだもんだもんだもん…(えこー)ちっちゃくたって誰よりもかっこいかったんだもん…。標本ステもおくぼにライトあたってたんだもん…。
もうあたしおくぼしか見えないぃぃぃぃ。

OPで泣きそうになったけど(ライトの当たらない数十人のJrの中から「うちのこ」を見つける大変さはメイン担にはわかるまい)、「あたしの一番好きな動きと体型をしてるのがおくぼ!」って必死で言い聞かせて、なんとか見つけました。割と真ん中の方にいた。竜くんの隣だったかな?
いたくはりきってらっしゃったので、「あんなにはりきってるのおくぼなのかな…?」って若干不安になりましたが(笑)
髪の毛セットしてたよー。おくぼのでこ再び!(おくぼ天パ時代はいつもでこでおくぼを判断してた。顔はうろ覚えだったので。)これがMステ仕様なのかな?時間がたつにつれてセットがおりてきちゃってた。
ドームは暑いのか始まってちょっとしたら珍しく顔が汗でだらだらになってた。
おくぼの汗だく見ちゃった!きゃー☆

個人的に一番好きだったのは、亀ソロで一枚ずつ脱いでいく衣装を床に落とすときに残った指先!!
衣装が足元に落ちたあともまだ指だけポーズが残ってて、そんなさりげない動作でも指の動きが完璧にきれいってさっすがだなーって14歳のおとこのこにうっとりしてました♪
最後二の腕まで見えちゃうしね!わーい極太☆(なんかやらしいな)
メッセンジャーとかも楽しそうでよかったなー。カツン曲は何見てもみったんの幻が出てきちゃうんだけどー笑

でも、着ぐるみ(かつんのね)が近づいてきたら、「きゃはー☆」ってうれしそうな顔になって、後ろから「えーい♪」ってどついたりしてるのー! で、着ぐるみさんに見つかって追っかけられそうになったら、「きゃー」って逃げてくの!
なにあのこども!!ちょうかわいい!! 踊ってるときとのギャップがたまらんー。
おくぼディズニーランドが好きかどうかとか知らないけど、遊ぶ姿は想像がつくーvv

圧巻のJr42人標本ステだけど(あれはすごい!)、42人ぐらいすぐわかるやろーって思ったけど、双眼鏡をおくぼ以外から動かすのが困難だから、やっぱわからなかった!
精一杯で↓(間違えてるかもしれないのが前提で!)

(一番上)いなぴ さっくん      びっき だて  大河?
(二段目)    おくぼ  健ちゃん 真田  あべ? いっき?
(三段目)    潮田兄

な感じ?右下のほうにはやはやがいるらしい。
おくぼの左隣ですら機材がジャマで見えずじまい…。でも前田だとか聞いた。

はぁーっ。ほんっと楽しかったな〜。あたしおくぼのこと大好きだなー。
これからもいっぱいいっぱいおくぼくんを見続けたいです!
一回きりだったので、どの曲でどうだったとかもうあんまり覚えてないけど、「なんだか楽しかったきもち」っていうコンサートの一般人による楽しみ方?な感じでいっぱいで、心の中はあったかいでーす。ふわふわ。

で、今年転職組にはあのメリディアンの日程キツすぎる!!!苦笑 やっぱり8月まで無職でいるべきだった?でもそれだとチケ代を払うお金がない。
| コンサート | 09:07 | comments(4) | trackbacks(44) | ゆいこ |
滝つダメコン
12日 1部 アリーナBブロ6列 arinさんと
    2部 スタンド西ブロ7列 チコちゃんと
13日 1部 アリーナBブロ10列 同上
    2部 スタンド西ブロ7列 更に同上

…ものの見事にすべて同じ角度からでしたー!笑

■OP
Jrわらわら。外周にずらーっと。旗だったり手ぶらだったり。
初日初回は目の前に真田!で真田に目を奪われてるうちに(短い時間だった)主要どころはさぁーーっとハケてしまった。
で、おくぼ見れなかった!って思ってたら、結局4回とも一度も見つけられなくて…。で、着ぐるみがいたんですよねー(;;)
見た瞬間嫌な予感はしたんですけどーだって一番ちびまど辺りが着させられそうじゃない!?でも着ぐるみ着るには中身の人がちっちゃいしなぁ…あんなイケメンの顔を隠すなんて…て思ってたんだけど、やっぱり着ぐるみぽい?
でも、友達が結局さっくんも見つけられずに4回が終わったって言ってたのー。
そしたらいろいろ数が合わない気もする??

■ Crazy Rainbow
途中でメインステのカーテンがばさっと落ちたら、後ろにJrわらわら。こういうの好き。
おくぼ白スーツ上下で王子様☆
中は青のシャツね。

■× −ダメ−
おくぼはバックつかないけど、前奏のとこでバッてジャケットをはだけさせるところがかっこよすぎてたまんない!心なしか顔も得意げ(笑)
肌蹴けさせた後、もっかいジャケットはおって、いっきだった?のんちゃんだった?か忘れたけど、ちーむ真田らへんの誰か(あいまい)の衣装を脱がす…フリをする係(笑)
衣装脱がせもしなけりゃ持ってかえりもせずいるだけの大久保先輩。重役…?

ダメは万遍なく見てみた!
かわいこちゃんをたくさん見れて幸せすぎるーっ!!って初回から浸ってみてた♪
だてはダメまでかっこよかったなぁぁぁ…。
思いっきりジャンプしてる慎ちゃんがかわいすぎた(笑)
あれ誰?って思ったらたいてい深澤。まだ慣れない。

■ Venus
おくぼ赤シャツ黒ベスト。みったんは青シャツ。
前半おくぼとみったんが同時に見れるわきゃー!ってなったけど、後半きっちり下手上手に別れちゃって泣く泣くみったんをあきらめる…。バックのみったんなんて久しぶりすぎて泣けるんだもん!
客席の横で踊るため、埋もれて見えないちびっこみったん。
(おくぼがそれしてたら更に埋もれてたはずですが…)
照明の前って見ずらいよねーおくぼ。

■ Ho! サマー
4公演とも西山先輩しか見ていない件について(笑)
全公演同じ角度だから毎回西山先輩が近かったんですもの!
♪ほっほっさまー のこともアレだけど、♪腰ふり気味 のとこもたまらんむかつく感じでたまらんかわいいですー!!

■To be, or not to be
ふんぎゃー!って落涙。
バクステでバックキスマイおにーちゃんたち&ニカ。
うわぁぁぁん、みったんがガシガシ踊ってるよぉぉぉぉ!!
しかし、踊るのが久しぶりのせいか、みったん太ったらしく衣装太ももらへんパツパツもいいとこ。なんだか横幅しっかり。
でも、みったん足ちゃんとあがるんだ!とかそんなことにもイチイチ感動。
2日目2部はみったん疲労か単にペース配分かちょっとダンスの切れが甘かった…。
あと、イヤホン?が邪魔だったのかしきりに気にしてたなー。耳の穴ちいさいのかな…って話からまぁ余計な話をまたし始めたのは当然だけど、(略)にするね(笑)

■空のスクリーン
この曲絶対好きだよねーおくぼ。
2日目2部はタオル投げちゃうぐらいご機嫌さんおくぼ。
どっかの公演で、ちびジュにタオル当てていたずらさんしてなかった??気のせい?
曲開始早々、Aブロ前ですごい勢いでぶんぶんタオル回してる人がいるなーと思ったら、今日は鎖じゃなくてタオルだよ♪の高橋竜くんでした☆笑

■愛してるぜT&T
旗ふり担当にちーむ中3。
しょーちゃんばっかり見てました。しょーちゃんかわゆ☆

■カッコつかないTonight
わーっキスマイのカッコつかない〜だー!また感動する私。
おくぼ黄色シャツ。
あの途中で黒パンツ脱いで、上下同系色になる衣装替えって意味ないよね。ステージ上で着替えちゃうひとと、ハケてから着替えるひといるしね。ちなみにおくぼはハケて衣装替え…だったんだけど、
そのせいであきたん13日2部何をトチったのか後半出てこなかったからー!
黄色が5人黄色が5人…。いなぴの隣があいてるぅぅぅぅ!
出とちったのかなぁぁぁぁ…。いなぴも横見て気にしてたよ。
12日2部は下の衣装びらびら見えてたしなーっ。そのせいでずっとへらへら笑いながら踊ってたけど(かわいい!)
ちびまどが前にくるダンスのとこで、必ずにやにやするおくぼがかわいいですー。
ちびまどはほんっとかわいいなぁぁぁぁ…。

■夏の風
ちびじゅわらわら。まさに湧き出す、といった風情で埋め尽くされるメインステ。
主にみゅーとたつおき神田くんとかを見てみました。
神田くんの二の腕がたくましい(笑)
あのかわいいのが望月くんだったのかな?
あいのくんはどこですかー?

■とりこ(翼ソロ)
とりこの歌詞を初めて見たけどちょーどうもとつよし…。

■キ・セ・キ(滝沢ソロ)
あのピアノ少年かわいいですよね。

■Pride♂the END
中央ステで。
バックがいつ出てくるか出てくるかと、あぁきっとこのタイミング!あれ出なかった。じゃぁ次はここ!って繰り返して、途中から「もう出ねぇな。」とあきらめた一曲(笑)
これにバックつかないの勿体無いー。
この曲ってニカを思い出す。
みったん人気の出始め(ホントの出始め)もこの曲ぐらいじゃないですかね。

■Diamond
みったんのダイアモンドは絶品なんだよおおおおおおお!!!
と声に出していいたい。
あの仰向けにバタッて倒れるとこたまんなすぎる!
あの振りのこと忘れてて、見たら思わず全身鳥肌たったわ!エロすぎるんだよー!
めっちゃ体柔らかいんだよー。すごい速い速度で体そらして倒れることができるあの技術!
AV女優っぷりが健在でうれしい…けど太って若干たくましすぎて女子には見えなかった・笑

■REAL DX
ダイアモンドの余韻に浸る暇もなくリアデラがはじまるなんて!
素敵すぎる流れだけど、双眼鏡が中央ステからメインステ(しかもメインステ照明暗くて最初なんかおくぼがどこだかさっぱりだよ)にすぐ焦点合わなくて辛い辛い。
おくぼの前に真田がいるような立ち位置だったんですが(で、見えなかったよちきしょう)、真田リアデラ大熱唱。
くーるなおくぼくんとのものすごい温度差が…。

はぁい!ここで今回コンサート最大のビックイベント☆のイリュージョンだよおおおおお!!!
箱からあらわれる藪さまのちょーどえすな微笑みに毎回叫んでた隣のひと(笑)を尻目に、あたしはずっとバクステに視線♪
ちびまどが無駄に(本当に)黒タンク衣装でイリュージョンお手伝い。
…なんで本当にココだけ無駄に露出度高かったんだろう…不思議。
それにしてもあきたんの体がよすぎてどうしよう!二の腕はもちろんなんだけどー、割と胸元ゆるゆるタンクだったので、背中とかもめっちゃ見えてさーありゃやばいっすねやばいっすよ。
背中の筋肉までキレイなの!じゅうよんさいなのに!
で、最後布はずしながら床に倒れるんだけど、その倒れる姿の色っぽさといったらもう!!
あれはなんだ!!!のレベルでした。はい、昇天☆
いつもはにやにやおくぼくんなのになーあんなのもできるんだなぁぁぁ。

■ラブラッキー☆
滝つトロッコ。
2日目2部はおくぼの色気に放心状態でもうどうしていいかわからない状態でこの曲は終わっていってしまった。

■Hey!! Listen To The Music
めっちゃ真田を思い出す(@クリコン)曲(笑)そして橋本のアカペラ。
ちびまどはメインステ最上段。
ちゃんと振りがあるんだけど、途中から勝手にノリはじめる竜くん、勝手にあおちゃういなぴ、勝手に上指差しとかしはじめちゃうあきたん、大河は言わずもがな…で、決められた振りを続けてたのが拓海と健ちゃん、って性格でるわー♪とほほえましく見ていました☆

■SAMURAI
新曲。

■恋よ
映像の若いころの滝つがかわいすぎるー!
好きだったときのも嫌いだったときのもある(笑)

■運命(さだめ)(滝沢ソロ)
これもみったんがエロい。
床に手つくとこ床に手つくとこ。女優女優。あんなん見たら後ろから(以下略)
冒頭のキスマイソロダンスのニカがかっこよすぎる!そして歓声がすごい!!
みったんの側転がまだできたのかとまたびっくりする(笑・どんだけバカにしてるんだ)
移動が多い曲ってすきだなー。

■EDGE(翼ソロ)
ゆっくんしか思い出さないーっな曲。
覆面!爪!爪つけてバク転!(を思い出す)
余談ですが、今回コンはアクロがいっこもなくてアクロ隊の見せ場がなくて残念だよっ。
この曲ちびっこだけバックでよかったのかな?むしろ一人でもよかったんじゃないかな?とは思うー。
でもカミュ踊れてたよなー慎ちゃんもあのちびっこさでアレはすごいと思うよ。

■Jr.コーナー
・Kis-My-Me-Mine
・Carnival☆ガンニバル
・愛しのプレイガール

いきなり始まる。キスマイは外周に。ちびまどはメインステからわーっと走ってきて、中央ステでダンス。
きすまいみーまいんのおくぼ大好きだから見れてうれしい!みったんの生ちゅもね。
JJ曲になると、ちびまどはメインステと中央ステをつなぐ花道で。
愛しの〜はだてとしょーちゃんに釘付け☆
だてがかっこいいよおーん!!!
中学生たちの腕がガリガリすぎて…どんだけ細いんだジャニーズじゅにあ。
おくぼはあの中にいるとどんだけ浮くんだろうー。周りの同い年のコたちはおくぼの腕をどう思うんだろうねー。

■仮面
おくぼの仮面!!
でも最初に思ったのは「せいかちゃんごめんなさい。」(笑)
仮面のおくぼはいろんなひとが誉めてたよー!
あきたんは足バタバタさせることが苦手みたいでかわいかった♪
振りがちょっと違うんだよねー焦った。
後半メインステの滝つの側に降りてきてから踊る間奏?のダンスがめちゃくちゃかっこよすぎる!!
そのとき角度的に(ほら全部同じ角度からだったから)あたしにはおくぼがセンターにしか見えないのー!
たっきー&あきまさ&つばさ(…)
1日目2部は変な衣装だったから、いつもの紫衣装になってよかった。

■カミラ◆タマラ

■One Day, One Dream

■ひと夏の…

■夢物語
西山先輩を見てみよう!>1日2部
もうこの曲はダンスについて特筆することもないけど、まぁこさかが、オタより踊れない夢物語だったころぐらい?
2日目1部ストール忘れるおくぼくん。(拓海は床に落としてた)
2部は忘れなかったけど、どうやらなで肩だからか、肩にかけてても踊ったらするっと落ちちゃうので、途中たぶんちょっとむかつきながら、バサッて首からはずしてた☆
メンバー紹介は、おくぼのいない1日2部だけ「MAD−!」呼びされちゃって、しかも西山らへんもみんなそれで手をあげたた。

<アンコール>
■エピローグ

(1日目1部のみ)
■ビーナス〜ホッサマ〜ワンデイ〜セレネイ〜ダメ(メドレー)
Jrは外周固定配置でメドレー。あれだけ固定ってどうなんだろう。でもおくぼ近かったから満足ですが。
あべべが目の前その隣がしょーちゃん!だったんだけど、反対側の隣におくぼ…!
近いのうれしいけど、一人分ずれたのが悔しいー!
おくぼのセレネイ☆
あの棒もちがなくて手だけってなんかなーでもあの棒卑猥だしなーでもおくぼの手だけでも若干卑猥だったなぁぁー(思い出)

(1日目1部以外)
■ラブスパ
基本的に外周まわらないおくぼくんてどうなんだろう…。
外周に地雷があるかのようにメインステの端から端へ動くおくぼ…。
かわいいけどー!

<Wアンコール(2日目2部のみ)>
■生きてる証
■ビーナス〜ホッサマ〜ワンデイ〜セレネイ〜ダメ(メドレー)
1日目1部のみのメドレー復活。でもお手振り曲。
| コンサート | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) | ゆいこ |
NewS コンサートツアー 2007
おくぼ担になって初めておくぼに愛を伝えにいく、がテーマのコンサート!
うちわ3本片手に持って、片手に双眼鏡が可能だと分かったよー!
でも最軽量タイプのじゃないと無理だったろうね…。
おくぼは髪きってきゃわー☆ニカもきってたね!

【10日】
1部:Lブロ 22列 ユキちゃんと

【11日】
1部:Cブロ 22列 渉担、大森担とそのおともだちと
2部:Gブロ 9列  ユキちゃんと


■STAND UP
最初にキスマイ弟組がローラーで外周登場。
ニカが「NewS!」ってあおってた。らしい。知らなくてごめんなさい。ニカ担に同時に怒られた(笑)
ローラーって目の前外周とかだと走り抜けられるから好きじゃないけど、22列から見てると3人だけでも動きが大きくてよかったです。
曲がはじまってから関ジュわらわらわらわらわら〜〜〜。
毎回青木見てておくぼ探せず(おいおい)横花道にいたかな??
ちなみに青木含む関西の踊れるコたちはバクステ前でちょー客席見てギラギラしながら踊ってました(笑)
ラスト公演は目の前だったので夢中になりすぎた!

■希望〜Yell〜
白い上下衣装だったよー。赤ストールつき。
NewS6人がセンターの円形リフターにあがって、その周りをJrが盆踊り状態。
おくぼがなんだか人一倍もこもこしてる!
そこにおくぼがいることが嬉しすぎてテンションあがりすぎちゃって、あんまりちゃんと見れなくて覚えてないが残念!
でもフレフレのフリかわいかったよ♪
竜くんの髪型が10日はあんまりつんつんしてなくて、きっと(遠征で)朝集合早かったからセットできなかったんだよーって言ってたら、11日は朝ばっちり時間あったみたいで、めーっちゃつんつんしてた!かわいい!笑 11日は風の強い日だったので、「竜くん強風にあおられたんだね…」とかも言いつつ。
草野がいないとラップが辛いのが顕著。
おくぼくんたち曲最後にバクステ前でお着替え。
バクステなあたしは「生着替え生着替え☆」と喜んでいたことは言うまでもない…。
着替えで肌が見えた!とかそういうことじゃないの!
服を脱ぐ動作そのものに萌えなの!
11日1部は、赤ストールはずすのが早かった。おくぼまだメインステ真ん中ぐらいにいるから!もっと端によってからお着替え始めて!

■赤く燃ゆる太陽
黄色Tシャツに黒ノースリ黒パンツ。
おくぼがかっこいい!足の開き方がかっこいい。
メインステにちびまどちゃんたちが一列に並んでるんだけど、照明で見難かった…。

■Fiesta
にゅすのみだったかな?おくぼはいなかった。
ますてごはブランコー!
ますだのブランコが重さで落ちたりしないかかってに心配しながら見守ってた(笑)
ブランコが似合うはたちー♪

■Dreams
ますくんAブロ前リフター。左手人差し指に指輪きらり。
城HはAブロがあんなだからちょっとさびしいよねー。
最初のますパートを歌ったあと、次のパートのひと(誰だっけ…)の方向をますだくんが見るんだけど、その顔が超S顔でかっこよかった!!もう流れ出してる汗も素敵だった☆

センターでは竜くんがリフターに乗ってることに感動ー!竜くんが!
リフターはNewSと同じ数の6つだけなので、リフターにはニカ玉宮大河拓海竜くん。
竜くん大河は先にハケて、拓海はキス弟組と一緒に最後まで残ってた。おにーちゃんたちに混ざると拓海かわいさ倍増!
玉を結構見ましたー。好きだけどどうしても優先順位とダンス的にあまり見る機会がなかったんだけど、今回よく見た!
だって玉が踊れるようになってたんだもの!玉じゃないみたい!しかも可愛い可愛いとしか思ってなかったのに、かっこよくなってたよー!元々美形ですもんね、かっこよくなりはじめたらどこまでもいっちゃいそう!
それにしてもこのリフターは狭くて怖そうでしたね…。

■しょっくみー
はいはーい!私の中での革命!
て・ご・しに夢中!!!(どうしたあたし!)ますだとてごしを双眼鏡の中に一緒にいれようと必死になるなんて初めてだよ!
てごしにね…みったんの影を感じただけかも…。でもみったんよりてごしのがアレな感じ…。
いや、でも楽しかったですてごし!私の好きな系統の動きしてたし(大発見!)
しゃがむてごしの姿勢特徴あるなぁ…。
「いーまーしょっくみー」のますだくんは相変わらず「いーっ」ってしてた。
あれちょっとあんまりだと思う・笑

■NewSニッポン
Jrの中で一番最初にアクロして飛び込んでくるのがおくぼー!
オレンジ衣装。首にスカーフ。10日1部はスカーフひとりはずれちゃってたみたい。
Tシャツごしでもやっぱりおくぼの肉のつき具合のいいことが分かっちゃったこまっちゃうー!
背中に肉感を感じるの☆年上に囲まれてもひとりだけぶあつい…。

メインステ端にJrが3人ごとのチーム分かれて、チーム内ソロダンス。
おくぼは玉竜くんちーむ。かわいこちゃん揃いだね…!
ダンスは、玉→竜くん→おくぼの順。
おくぼソロダンスはますぱーとの♪一人じゃないよ〜のとこ。
「一人」をあらわす指さしがちょうかっこいいんだよ!!チカラはいった人差し指なの!
ちっちゃいんだけどかっこいいんだよ!
おくぼは指づかいキレイだよねー指短いけどね!

■ミソスープ
ますだくんの衣装はないな、と思いました。
一昔前の日曜のおとうさん…みたいな。ますくんが私服では絶対選ばない落ち着きすぎた色合い。
てごし衣装がイケてるわけではないけどー。ますくんよりはマシ?
途中「みんな歌ってー」とあおるてごしに失笑を禁じえなかったが、でもそんなてごしがす・き☆(だからどうしたあたし)

■セニョ
あ、りょうくん思い出す!(笑)
ぴーメインでこやしげバック。

■フィーバーとフューチャー
関西ちびわらわら?

■関風ファイティング
あぁぁぁ目の前に青木が…!青木かわいいー!またちょー客席見てる!!
関ジュの関風ファイティングは、なんか年季(といっても新しい曲なんだが)が違うような気がする。

ちびまどちゃんたちは紫の衣装ー。
おくぼとたくみはKブロ前でファイティングしてるんだけどそれがめちゃかわいいのー!
蹴ったりとか殴ったりの真似をこどものお遊戯みたいにしてるんだよー。にこにこにこにこ、手ふりふり。
きゃー!じゃれあうこぐまちゃんたち!ほんっとかわいかった!!
その後ますくんに連れられて外周回る拓海とおくぼ。
同じ匂いのする3人(笑)おやこだねきっと。
おくぼが乳首つまむフリをしたことがショックでした…!あぁぁおくぼ…。(あれはそういう振りですってば)
おくぼがすれちがう関ジュとも笑顔なのがびっくりー。どういう接点?
もちろんちびまどちゃん同志は仲良しさんで、絡む絡む。
あたしこういうのを見るために生きてきたんだよ…!
仲良しさんうれしーー!!!
素の顔が見れるっていいね☆
笑うとおくぼもめーっちゃちゅうがくせい♪

■サヤエンドウ
シャツに黒パンツおくぼ。
去年のMAD衣装のが可愛かったけど、これはこれで。

ここで事件!!!
だっておくぼの手に鎖が!!ハァハァしすぎて苦しい!!(笑)
あぁぁぁあれで縛られたりとかしたい…とかも思いつつ、でも首に鎖かけて踊るおくぼに「あぁこのまま繋いでしまいたい」という衝動にもかられもうどうしていいのやら。
おーくぼくん14歳なのに鎖が似合いすぎるの…☆CDブロ間から出てきて、Gブロ前ぐらいまでくるんだけど、Gブロのあたしおくぼがちっちゃすぎて胸から上しか見えなかったよよよ…。
でもかわいいお顔が近くで見れたからいいけど。
あたし鎖とか大好きなはずなのに10日1部見たとき気がつかなかったのなんでだろーって思ってたら、その回は持ってなかったんだねー。やっぱりあたしが鎖というアイテムを見逃すはずがないね!
おくぼはおとなしかったけど、竜くんは鎖振り回しまくりだったらしいので見れなくてちょっと残念・笑 

しげパートのしげコールが楽しすぎる(笑)
そしててごしパートでつられてるてごしは一体ー。疑問のある演出。
あれ大変だと思うんだけど表現したいものがよく分からない。でもてごし「様」だからいっかっていうかー。てごしは何しても許されるんだよ。


■Boom!Boom!ぱわー
みやたロープぷれいってこれかぁぁ…。
ぐるぐる回ったあと、すぐまっすのソロパートになるんだけどちゃんと歌えるのがすごいなーと思った。
青3本緑3本のライトセーバー使用。NewSでこういうのって珍しいですよねー。途中若干おぼつかなかったり。
にゅす6人の輪の中から、リフターが地下からあがってきて登場する黒づくめ衣装ちびまどちゃんたちが素敵だったー!6人寄り添う姿が素敵なんだよ。
ライトセーバーはNewSからちびまどちゃんたちに渡されて。(でも暗くて結局誰が誰に渡したか分からなかったぁぁぁー)このための6人ー?とか思わなくもない。
最後Jr9人がメインステ奥で固まってポージングしてるんだけど、おくぼがかっこよすぎて無理。
静止ポーズがこんなにかっこいい14歳ってなんなんだろう…末恐ろしいっていうか既に恐ろしい!かっこよすぎて!

■小山ソロ
恋愛中毒☆ってタイトル。(の英訳ね)
最初、ニカ宮玉大河四人でバック。あとから残りのひとたちも出てくる。
ニカがかぁっこいいーーーー!!
ニカの顔がかっこいい。ダンスもかっこいい。やる気なさそうなのは残念だったけどかっこいいのはかっこいい!
サスペンダーとニカってかっこいいな…。しかもハット!うつむきがちニカ男前!
みやたは「宮田がサスペンダーだよ」っていうだけで面白かったけど!
途中倒れる振りがあるんだけど、おくぼが変な倒れ方してたらしい(見てなかったのかこいつ)
倒れてる姿がおくぼひとりちいさいんだよ…かわいい(よだれ)
倒れ方もかわいいよね…萌え倒れ。

■シゲソロ
いい曲だよねこれ。オサレ。
おくぼがかっこいいよー!いるもだけど。
黒ハットかぶって、上が白、下が黒のパンツの衣装。
速いテンポの曲なのでおくぼの足さばきを堪能だよー。リズム感めぇっちゃいいよね!<おくぼ
ハット押さえてないと落ちちゃうから、しっかりハット押さえてるんだけど、その押さえる手すらかっこいいと思うの!
10日1部はハット落しちゃってたね。台の下まで。
でもそれをとりに行く姿も素早くてかっこよくてさりげなくってー!あぁもうかっこいい!
11日はそれを勉強してか、前よりしっかり押さえたようなー。
シゲがくちびるに乗ってるらすと。

■てごソロ
Painだー!と思ったら歌詞が違ったらしい(歌詞は聞けない人です…)
ブンちゃん、知らない関じゅ(これが神山ですか)と竜くんがソロダンス・
竜くん大抜擢ーーーーーー!!最近はJr内ピルエットが流行りですか?
ニカもローラーで出てきます。
何この四人っていう。何の接点もない。
最後はぴーちゃんまで出てきて、山下にバックをさせるてごし様の図(笑)
ブンちゃん素敵でした♪

■誘い月
草野パートは前と同じでますくんへ。
こういうときになんだか切なくなる、ね。
曲後半からAブロ前におくぼ。白と黒の衣装。相変わらず袖から手が(略)
いざないの振り付け好きなのににゅーす誰も踊らんー!って思ってたら、おくぼが踊った!
おくぼは何踊ってもかっこいいのに、こんなダンス踊られたらますますダメだ!私が!
最後の決めポーズとかエロくていいね!

■きらめき
お手振り曲。
おくぼ緑衣装だったかなー。
相変わらずJrとなかよしさん。
あとスタ1列目のおくぼのこと知らないけど、とりあえず目の前いるから手を振ってみた系のひとに手振り替えして喜ばれたりしてた。

■MC
10日1部こやまが大学卒業決定。
11日1部のますだがイケてた。
2部は亮ちゃんがちんこって言った。

以上私の記憶力。

途中から関ジュユニ組が出てきましたが…そのときににょきにょきとアリーナから生える関ジュ担のうちわがすごかった・笑
とりあえず関ジュうちわはユニ組、それ以外問わず数も多かったし、いい席にいることも多くて、すげーーー!!と激しく思いました。やるな…。

■関ジュメドレー
1回聞きたかったので嬉しい☆
ちびは全然わかんなくてー;;
そしてすみません告白します。安達の顔が実は分かりません。
次の曲紹介で、桐山だか中間ちゃんだかは「まっすーーー!」って紹介した。
ニックネームよびなんだ〜笑

■ぱんぷきん(ますソロ)
キラキラデコした水色のアディダスのジャージ上下衣装。
水色って難しいし、ますくんには似合わなさそうなイメージだったけど、めっちゃ似合ってて可愛かった!
バックにニカ宮玉大河?かぼちゃ色衣装だったよー♪

にしても、今回コン最大の衝撃!な曲かわいいのに、ちょーえろすな歌詞!!!っていう。
ねぇねぇますだくんそれかぼちゃじゃないよね?女性に見立ててるんだよね☆もーますだくんたらぁぁぁぁ!!!
でも、女子はかぼちゃにたとえられたら怒っちゃうぞー♪笑
抱きしめるフリがかわいすぎて吐血だけど、あれ正面から見るのBOX席ぐらいしかないから難しすぎるー!
ケツばっかになっちゃったよ!

■こやしげ曲
♪もーちょっとー な萌えソング☆ コン終わってもずーーーっと頭に残って仕事中もうふうふしてたのはこの曲のせい。
ナマでは見る余裕なかったんだけど、こやしげ衣装も萌えすぎる!めがねキタ!!
振りもめっちゃかわいーんだよーー!!はなぢものだよ!
鏡に見立てて二人組で左右逆のダンス。おくぼは竜くんと二人組ー。
二人ともめっちゃ笑顔でにこにこにこにこかわいいったらありゃしない!振りもかわいいのに、顔もかわいいってもえくるしくてしぬ!!
いなたい組もふと見たら、(あたしからはいなぴの顔しか見えなかったんだけど)ちょーーえがおでかわいくて、うっかり夢中になりそうにー!

♪本能と煩悩は我慢できない♪って歌詞のとこで股間おさえるおくぼが最強にかわいい!
しかもめっちゃ笑顔☆
もうもう!じゅうよんさいのこかん!!!って思ったら、鼻血出そうで興奮のうず。
おくぼの短い指がおくぼのこかんにー。
あぁもうあたしったら夢みがち☆ えへ。
ってか、初見のとき、これおくぼが勝手に「我慢できない」って股間押さえてんじゃないかって焦って、他のコの振りも確認したわーよかったー決められた振りで(笑)
あと、両手合わせて「撃つ」振りもかわいかったねー。撃ってからちゃんと吹き消すおくぼ。
にゅーすのーこんの青木を思い出した(笑)

■マルイチカラ
ねーねー世界であたしだけ?
みったんが歌ってた歌をますだが歌ってるよおおおおおお!!!
って喜んでたのは。
それだけでも嬉しかったのです。
そうなんです。
メインステは関ジュオーデらしく人の海です。

■ぴーそろ
布持ってるおくぼの背中がやっぱり一人ちいさくて、最年少だった。
マットかたづけるちゅうがくせい、みたいな。
赤スカーフが長くてーかがんだら床についちゃうよおくぼ!
ラストのきめポーズな、あの膝立ちで足広げて上体そらして手をつくのは後ろ!な体勢はやっぱ萌える・・・
正面から見なきゃ・・・!!!
股!!

■すのうエクスプレス
白のファー白のファー♪白衣装でノースリーブ☆はいはい!標準装備!笑
この衣装が一番好きだったーーー!!かわいいし、おくぼの立派な二の腕おがめる!
ワキは成長中だけど(初回22列でしたが、立ち位置真正面でよくおがめました)ファーが似合うおとしごろ!
最初Nブロ前で。移動してLブロの方まで。
♪スノー「エクスプレス」の手首くいくいって切り返す振りがエロいよね!!!
このとき顔を横に向くせいかなー色気があるっていうか。
おくぼの横顔はキレイです。
ラップのときが好きだな、この曲。
どの振りが!ってこともないけど、おくぼのダンスを好きになる曲でした。

NewSはこのとき黒衣装でしたねー。
ますくんは背中に王冠☆
上半身めっちゃ細身の衣装で、ますだくん細いやん…って思ってみてました♪

■チェリッシュ
踊るのに一生懸命で双眼鏡使わなかったので、あまりおくぼくんを見ていませんでした…。
横花道のKブロ側にいましたー。
ピンク上下衣装。
チェリッシュといえばこの衣装。

■ダンス
おくぼが目の前ー!
でもちっちゃいから上半身しか…
ってか屈んだらまーーったく見えなくていなくなっちゃったのかと思うほどだった。
てごしとおくぼで布のとばしあい。(他の言い方が思いつきません)
ここって、どうなったら成功だったのかよく分かんなくて…。
他はみんなNewS対Jr2人だったけど、おくぼだけひとりだったな。

■亮ちゃんソロ
かっこいいねー!
背中から見るのもなかなかでしたよ♪
ただ、ここだけ違うコンサートのようで、色が違うことに違和感はあったんから、他で見たいかな、って思った。

■恋焼け
好きー!テンションあがるね。
ユキちゃんのこと思い出すね!(隣にいるけど!

■ビーチエンジェル
みんな布ふりまわそうよ!!>ステージにいるひとたちへ
おくぼいっつも登場が遅かったような…。

■星をめざして
白い上下衣装。上が長いやつね。コートっぽくてかわいいやつ。でもお尻が見えないやつ。
おくぼがうつむいてるーうつむいてるー。
コン中は「おくぼ上向いてえぇぇぇぇぇ!!」ぐらいのきもちでいたけど、この角度で頭見れるっていうのもなかなかー☆

・メンバー紹介
キスマイ弟くんたちはそれぞれ名前呼ばれる。
おくぼたちは「えむえーでぃー!」って言われて、さらっと踊る。
MADって何回呼ばれても、本家MADと合流する気配はなし…。
関ジュへの歓声がすごかったですね!
MADはともかく、ニカ達の歓声が横アリとくらべて全然だったので、ちょっとかわいそうだった…。
うちわもあるけど、いつもほどじゃなかったもんね。

<ここからアンコール>
■TEPPEN
ます係のニカ。
ニカが真剣な顔すぎる!
ちなみに反対側はみやた。
この曲こそJrついて踊ってほしかったーー!!!
TEPPENの振り付け大好きなんです♪辰巳と高木を思い出す。

■忘れないさ
おくぼGブロ前。
10日1部くんたが迷子になってた!笑 別の立ち位置なのに、なぜかおくぼの横とかにいてー。笑い合うふたりかわいい!とことこ本来の立ち位置に帰るくんたかわいい!
11日2部では、このときのお手振りげーっと☆
おくぼが客席ちゃんとゆっくり見渡してうちわを探す、という行為をしていたことに感動だったよ。いつもうちわに興味なさそうだったのに…。投げちゅうちわにしか反応してなかったのに…。
うちわ見つけたらちょっと「あ。」って顔して、ひらひらってお手ふり。
ちょー無表情で生意気くさいんだけど、めーーーっちゃかわいかった!!!悶え死ぬ。
あたしおくぼお手振りまで何十公演入らなきゃいけないんだろーって思ってたから、うちわ持って一日目でいきなりもらって嬉しいと思うより先に、「??」って意外なきもちでいっぱいになってしまった…割には悶えて崩れてたけど。贅沢なはなしだなぁ。
まぁ、悶えるファンとか全く興味なさそうなおくぼすてき☆


ということえ終始楽しかったにゅーすコンでしたー!
1回目見たときは楽しいけど、おくぼ的には…?とちょっと思ったんだけど、それは最初から最後までがっつりバックで踊る、コレ!!っていう1曲がなかったからですねー。
ぴーそろとか期待してたんだけど。
でもでもそれを除くと、出番多いし、萌え衣装も萌え振りも萌え小道具(笑)もあるし、なんせかっこいいしかわいいし、他のJrと仲良しさんだし、はりきってるしご機嫌にこにこだし、こんなおくぼをずーーっと見れたことがめっちゃくちゃ幸せでした!!
中学2年生でここまで出番多く全国ツアーついちゃうのはすごいことだよね!ね、おーくぼくん!
あたしがおくぼのファンになったことをますます誇りに思わせてくれた素敵なコンサートでした☆
本当にありがとう!
| コンサート | 00:00 | comments(0) | trackbacks(11) | ゆいこ |
タッキー&翼コンサート(@大阪城H)
1部:Bブロ10列 チコちゃん、蒼ちゃん、渉担と
2部:Eブロ17列 チコちゃん、蒼ちゃんと

セットリストはそのおさん(@2c)からお借りしました!ありがとうございます♪

続きを読む >>
| コンサート | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ゆいこ |
You達の音楽大運動会
30日 北Cブロ1F6列
1日 1部 北D2F一番うしろの列
   2部 アリーナの外周から4列目

全部同じ側だったんです…(笑)
30日は吉田席。1日2部は割となべしょ席でした。そして30日はじゃにーも良く見える席だった(笑)すごい中途半端なところに椅子置いて見てたよ…。
なべしょ超かわいかったーーーー!!!客席見てにこって笑うんだよ!死ぬ!!
オーラスは隣がおくぼうちわだった!でも森本うちわも持ってたけど(笑)みったん出てるときはちゃんとあたしが見えやすいように避けてくれる良い子でした。

続きを読む >>
| コンサート | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ゆいこ |
はじまりはきっとこの日
大冒険からただいまですー!あぁ東京から離れたくなかった!1遠征1遭遇もめでたく果たせましたしvv アイちゃんには何回も何回も何回も(笑)約束せずに会えました…。
大冒険は期待どおりのジュニアわらわらと、期待以上の内容で大満足でございます♪こんなに盛りだくさんに楽しいなんて!構成考えたの誰なんだろー?なかなか良かった。
結構踊る曲があったんよーがっつり満足。あと、自分ちびだから埋もれるかなーと思ったけど、意外によく見えて。衣装も新しくあつらえてもらってたしー!金かけてもらえたんだねーって。
みったんは相変わらずエロできゃわで、でもかっこいいーーーー!ってとこもあって、大久保とか橋本とか米村に夢中になりつつも(笑)結局みったんがいちばんすきー!のきもちでまとめ。キスマイ新曲「祈り」がかっこよすぎてみったんにきゅんきゅんー♪
みったんの個別ファンサがほっとんどなくなってて、ファンサ命の若いコ担が担降りしまくりそうな気がしないでもない…もう北山うちわ多すぎて一人ひとりにはできないんだよー理解してみようよー☆ファンサなくなったぐらいでみったんの魅力が失われるわけでなし。でもこれで淘汰されていくのもいいのかな。
でも、あの偉そうなげんこつ投げちゅーを1回しか見れなくって(みんなに向かって「ちゅー♪」な両手投げちゅは何度もしてたんだけど)それはちょっと物足りないのは事実。自分にしてくれなくてもいいからアレが見たい(笑)俺様が好きー。
それにしても、みったんの出世っぷりに改めて驚いたよー普通にセンターだし、アンコ後ハケるときにみったんが一番最後なんだよね。アレに一番感動した。…あぁ、これで名実ともにJrトップなのかなーって思った。
みったんに恋に落ちたのはちょうど2年前の8/21だったけど、あれからのみったんの上りつめ方はすごかったなーって改めて振り返り。
頑張ってねーみったん。

20日は席知らずに行ったら、8ブロ最前でみったん客席登場目の前だったよー!運命?(勘違い)
肌荒れとかしみ(?)とかを観察させていただきました…(…)
もちろん触らせていただきましたが。だってみったん触られたい派でしょ!このこのーっ。
…でもそんな変なとこ触ってないからぁぁーー!さすがにそれはかわいそうだからー!

大冒険はやっぱり周りが若くてオバ大変(笑)でもまぁなんとか保護者のフリとかして…。
移動するバカは意外にいませんでしたねー。
22日の自分内ラストは、隣の席に、久しぶりにこんなんいた!!っていう金切り声で叫びまくり北山担でどうしようかと思ったけど(最初はつまみ出して欲しかった)、顔がかわいかったのもあるかもだけど、途中なんかホントに好きなんだなーって気持ちが伝わってきて、最終的には微笑ましく見てました。素直そうだったし。
同じ叫ぶバカでも人柄の良さ悪さで受け入れられるかそうでないかが別れるんだね…。

ちびに疎くなってた私ですが、今回でだいぶ追いつけましたよー!
かわいいこも踊れるコもなかなかに揃ってて素敵です♪
佐久間宮館西山吉田江上野澤前田龍興伊藤神田船曳…を覚えたかな…。
うわさのカトカンは初日夢中になりましたが、すぐに飽きました…でもあのコすごすぎるーTJを彷彿させるね。周りのJrに人気だなーと思ったよ。
吉田くんは顔が超かわいい!!しかもお手振りがアイドル!正統派のかわいこちゃんですよねーっ色白いなーっ。
西山は性格の悪さがにじみ出たかわいい顔(笑)なので大好きです☆生意気ッコラインは、北山西山森本だよねーっ。
アンダーソンは嫌でも覚えられるわけですが。ちっちゃくてすごいかわいーvv
滝野と大森と木村と髪が黒くなってからの阿部もまだちょっと顔があやしかったんだけど、もう完璧だし。
ずっと気になってたコは野澤くんでした。まるがおらぶ。
ダンスでは断トツでわたなべしょーたがいいです!踊れる!!
いえもうそれ以上に大久保だけどーー!!!大久保となべしょーの立ち位置近いことが多くて二人同時に見れて楽しかった。
大久保がかっこよすぎてどうしよう。投げちゅかわいすぎてどうしよう。今回みったんの次に見てたのは間違いなく大久保だよー出番があんまりかぶってないってのもあるけど。みったんソロの大久保を見る余裕まであった。
大久保は宮田じゃなんかないもんー!すっきり爽やかで、汗だくになんかならないもんーー!チーム汗だくは佐久間阿部だから…。
MCのとき二人が並んで座ってるから、そこだけ汗だく地域だったよ…。MC中毎回、阿部絶対魂抜けてたし。しかも不適な笑みを浮かべながら。
MCは翔央弟がすごかったです…MCで泣くまで笑ったのははじめてですよ、あたし。

で、真田がどえす判明事件。どうしよう真田先輩かっこいい!笑
ベリーは相変わらずクールでかっこいい♪
船曳のシンメのコの名前が分かりませんーあと外周に並ぶとき吉田くんのみっつ左のとこにいる、髪の毛つんつんしたコ!あのコがあたしの運命のコ(笑)なんだけど、名前が分からないままでしたー。一人ずつ名前呼ぶときも必死で映像見てたんだけど、早すぎて聞き取れなかった…。

ニカの背がでかくなってましたね!!せいかちゃん大不評(苦笑)の眉毛は確かにアレだなーと思いましたが、ニカかっこいい!で、超優しい!!ていうかネタうちわが好きなだけ?笑 
ニカのダンスはやっぱ好きだねーっ、ホントかっこいい。
ニカにいつも夢中でいつもちゃんと見れなかった千ちゃんのダンスも今回割と見たりできましてー。千ちゃんのダンスいいね!って多分ものすごい今更だよねー(;;)でも初めて気がついたんだよぉ〜〜千ちゃんいいわー。

浅香大好きなんだけど、浅香は映像の方が萌えるかなーとか(失礼)
それにしても橋本が生まれ変わっていました!一時期ビュジュアル劣化してたのに、また戻してきたし。笑顔のお手振りもものすごーいこまめでアイドルー☆って感じだった。踊れるようにもなってきたね。
ジャニって基本ちっちゃいコセンターが多いけど、橋本はでかいのに(あれで中1…ぶるぶる)センターが似合う人だなぁと思います。
いのちゃんはどSイメージなのに(笑)優しいですよねー♪井野尾担はうるさいの多かった…。騒がなくても相手してくれるのに…。
同じくどS疑惑ありーたんも優しかった。ありーたん踊れるよね(^^)ターンきれいだし。色気があります。
エビさんたちはさすがのエンターテナーぷり。チコちゃんの隣で見てたら、五関のことが大好きになってきた(笑)五関せんぱいかっこいいー!
ゴルマイは普通にかわいくてかっこいい。どんどん日本語上手くなっていっててすごいなーって。二人とも日本語たどたどしいから余計にピュアぽく思うのかもだけど、素直そうでいいコたちな気がするーっ。言葉があまり分からない中、ちゃんとアイドルしつつ空気に溶け込んでるところがアイドル性あるなーと。みったんを頼ってるぽいのがかわいい♪

他の気になったひとたちはまたレポでー。
渉の話してないけど、普通にいつもどおり大好きだからー。渉には面白エピソードがありすぎですね☆

で、大冒険で記憶がふっとびそうですが、フィルフェスも見てきました!
ますだくんちょうちょうかわいいーーーーー!!!
チコちゃんの手握り締めながら、3階一番後ろの席でハァハァ。
何あのひとほんっとかわいいー!色白かったなー。山口くんの隣だと増田くんも華奢に見えるマジック。
あんなにふんわりかわいこちゃんなのに、運動神経の良さを見事に発揮してましたねーっ。行動・コメントのひとつひとつがかわいいし。ほんっといいコだよねーこのひと。
もっとサーフィン上手くなった姿も見たいなーっ、きっとかっこよすぎてどうしようーだよー。
増田以外のも楽しかったです!相葉素敵♪光一さん素敵♪ニノみん&つよたんかわいー☆
中丸松本錦戸は面白かったですねー同い年なのに超下手の中丸と上から目線のずん様…。
城島長野坂本の御三方も空気感だけで面白かったっす。
一番楽しいはずのエイトの途中で出てきちゃったのが残念ですが。
プロモはPちゃんが一番素敵でした!さすがわれらのぴーちゃんー!おとこまえ!!
写真もめっちゃかわいいのー☆はじめての「○○くん全部」な買い方をしたよー。まぁたいした枚数ないわけですが。

4日間で会ってお話してくれた、せいかちゃん(@ニカ)、渉担、めぐちん(@みったん)、あのりさん(@みったん)、アイちゃん(@増田)、瀬太さん(@武内)、えりこちゃん(@増田)、桃ちゃん(@こっし)、Rちゃん(@辰巳)、スミコさん(@こし)、チコちゃん(@みったん)、大森担、みやちゃん(@増田)、愛梨さん(@亀梨)とお母様、涼亞さん(@みったん)とそのお友達(@ありーたん)、チコちゃんのお知り合いの内担&ニカ担の親子さん、Mちゃん(@幸宏)ありがとうございましたー!
めぐちんとあのりさんはやっと会えたよ!笑 3度目の正直ー。嬉しかったです♪
なつみちゃんはタイミング悪くて会えなかったけど、近くにはずっといましたねー笑

では、今からレポに手をつけようかと。
なーんもメモしてないからセットリスト探すところから初めてみなきゃー。レポ書けんのかな…。
| コンサート | 00:00 | - | - | ゆいこ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode
Search this site.