名前は日刊。でも気まぐれ更新。大久保彰将くん応援中。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
中2のホストバトンとかあったよ。
回ってこなさそうなので、中2関係はガンガン拾うよ!
最後に隠してやるねー。

おとついはJrわらわらみんなクラスメイトの高校生ー☆って夢を見たんですが(私も高校生だ!文句あるか!!夢だから許せ)、色んな人がいたはずなのに起きて覚えてるのが藤ヶ谷だけってオチだったんですが(多分彼の制服姿を一番見たことがあるからじゃないかと)、今日はキスマイに参加する夢を見ました(笑)
千ちゃんが試験か何かで欠席でーその代わりに。「いないならいないなりにやればいーじゃん!出来ないひと無理やり入れる必要ないじゃん!」と内心もっともなことで怒りながら。
で、緊張するあたしに気をつかって話かけてくれるのがニカと宮田でねー二人ともかわいくてね…!(夢です) みったんは一人いない分補おうと超真剣な顔して指示とかしててね、それ見て「かっこいー♪」って惚れ直しつつー。たいぴと玉は特に会話もなく、渉にいたっては遠くの方にしかいなかった。
とりわけ優しくしてくれたのが宮田だったので、あたしもそれをいいことに、何故かそこにあった緑のトートバッグ持って「これ宮田くん似合うと思うよー絶対似合うよほらー!」って宮田に必死に押し付けたりしてちょっかいかけてた…。
困る宮田が面白くて楽しかったわ…!

で、3notes更新ー☆
ニカがかわいい!宮田と!夢の影響じゃないよ!笑
ねぇねぇ、ニカそれ何のリハ!?うっかりさんなの??笑
みったんは相変わらずあんまり面白くな(略)だったけど、洗顔はあわ立てしっかり派☆ということが分かっただけでもー
そしてニートよこーくんが日々何してるか分かっただけでもー(良かったね渉担)
そしてさなのん岩が天然だと分かっただけでもー
藤ヶ谷はもう…若干見放したい…かも…。後半のことかけるなら前半ちゃんと読み直せよ、と(苦笑)ちびと仲良しはかわいいですけどねー♪また五関!桜井の話するのかと思ってスクロールするのが怖かったのはきっと多くの人が・笑

さてさて、明日は2月14日ー!
あたしは土曜の午前中に買いました。もうそこじゃなきゃ人がすごそうで…実際その時間でも結構大変だったよ;; さすが去年のバレンタインデー売り上げ全国1位の梅田阪急…!
買うにしても作るにしても本気のチョコは3連休で用意してたんでしょうね!
おくぼに本気であげようと思ってる中学生女子のことを思うと可愛くて仕方ありませんー♪
何人ぐらいいるのかなー?あんなイケメンがクラスにいたことがないので分からない!笑
おーくぼくんも明日の朝はどきどきしてるのかなー!?
何個もらえるか気になったり、いつ呼び出されるかとどきどきしたり、彼女から「他のコのは受け取らないで!」と注意されたり、でもかわいいコからチョコもらっちゃったり、逆にあちゃーってのからもらって凹んだり(笑)、友達のすきなこからもらっちゃって気まずい思いしたり、欲しかったコから残念ながらもらえなかったり!
妄想がとまらないー!!きゃはは☆
あー中学生ていいね!
あおいー!
おくぼもあんな感じだけど、まだ14歳だからチョコとか受け取るの照れくさいんだよー!きっと!!!きゃわわわわわ☆
あ、あたしもチョコレート買うときは一応「おくぼにだったらどれにしようかな…」ぐらいは考えて見てましたわよ、おほほ。

てことで「チーム中2deホストバトン」に答えてみるよ!中2でホストって倫理的にどうなのかね!妄想は自由だからね!
続きを読む >>
| バトン | 20:44 | comments(3) | trackbacks(12) | ゆいこ |
君に届く空を行ったり来たり


↑ここ住みたい。(名前だけ)

は置いといてー。
今日もアミーゴPVとか引っ張り出して見てました!
いるのは知ってたけど、今見たらおくぼなべしょシンメじゃん!!!ぎゃー!知らなかった!!私ったら。当時まだなべしょ知らなかったしな…。
それにだってほらー手が光ってゆうとに変わる前までばっか見てたから・笑
ニカあんま映ってないしさー。
おくぼたん思ったより映ってたわー位置はいい割にかぶられてるけど…。新たな発見が楽しすぎてきゃー。
あと、Venus振り付けDVD持ってないのは大誤算だよー!今からでも手に入るのかな??
今日もおくぼに必死で笑えるー自分。

で、めぐちんからいただいてきたよ!!>中2バトン
中学生関係のバトンはごっそり拾っていきたいねっ!
他にも面白いのないかなー??


☆中2バトン☆

^貊錣貿磴な行くなら?
A…「うーん迷うなぁ〜」慎重に慎重に@のざわ
B…「これウケる〜!」品物で遊び出す@おくぼ
C…「何買おう?」まずはそっから!?@さくま
D…「これお前に似合うよ?」ラブ△靴覆ら@さなだ

B!おくぼと一緒に遊ぶー!!
あたしもヘンなもの見つけるの大好きだよ…!
でも迷うのんちゃんにアドバイスとかもしてみたいな〜のんのん可愛いよね…。

▲如璽箸瞭、お昼を食べるなら?
A…「マッ●でいいよね?」おなじみファーストフード@なべしょ
B…「お弁当□」広い公園で私の手作り弁当@おくぼ
C…「俺がオムライス作ってあげる!!」急遽家へ@みやだて
D…「予約しといたんだ」人気のお店へ@さなだ

宮館の手料理ちょー気になる!
でも、やっぱBで〜♪青い空のしたでおくぼと並んでお弁当…vv
お料理できないけどあきまさくんのために頑張る…!おおくぼくん肉とか好きだよね。(単にイメージです)
中学生らしいなべしょと、ちょっとドラマ経験者な真田はLVが違うんですか?

M達の浮気現場発見…
A…「あんな奴だったんだ…」悲しいが今は自分のデート中@さくま
B…「ちょっと待ってて!」友達のもとへ@おくぼ

Bのおくぼー!
男同士の友情は女子には立ち入れないものがあると思うので!

た綢牡曚帽圓なら?
A…「イルカのショー行こうよ!!」小さい子のようにはしゃぐ@なべしょ
B…「この魚、誰かに似てる」1つ1つの魚に天然発言連発の@のざわ

実際なべしょはあたしから見たらちいさいこですがー!笑
中学生は中学生で十分に大人だと思ってるからね〜〜(微笑)
なべしょものんのんもそれぞれに可愛いから二人とも連れていきたいよーーー。色々買ってあげたいよー保護者だよー。
選択の意味がない(笑)

ネ訓狠呂帽圓なら?
A…「俺が守るから」お化け屋敷へ@みやだて
B…「まずは絶叫系でしょ?!」ジェットコースターへ@さなだ

あたしジェットコースター乗れないぃぃぃ…。
でもお化け屋敷も入ったことない。怖い(;;)でもジェットコースターよりマシだろうって。
なので、A。
おくぼとお化け屋敷なら絶対お化け屋敷ー!
怖くなくても怖いフリしてきゃーきゃー騒ぐね。
で、おくぼ「うるせーよ。」って言い放たれたいね!!むしろ蹴られたいね!
でもおくぼが意外とお化けは怖かったりしたら萌だね!

Ρ撚茲帽圓辰燭蕁▲薀屮掘璽鵑…
A…「なんか恥ずかしいけど、良い愛だね…」顔が真っ赤な@おくぼ
B…「俺らもああいう風になろうね!」さらりと甘い言葉を@みやだて


おくぼが映画のラブシーンごときで顔が真っ赤とかないからーーー!!!
ラブシーンを前のりになって見るとかもなさそう。
でも恥ずかしいふりをする年下男子、という設定なら断然Aで。
で、この質問全体における宮館のキャラ設定にちょっと違和感が…。

Дラオケに行くなら?
A…流行の曲でノリ△痢なべしょ
B…甘いバラードでしっとり@さくま
C…演歌で渋く歌う@さなだ
D…仲良くデュエット@おくぼ

なべしょかわいー!おくぼとデュエットは捨てがたいけど、陶酔佐久間を見てみたい気もするので、ここはB…。

┻△蟶櫃??
A…「お前のこと、ずっと好きだから!」@おくぼ
B…「今日は楽しかった!!また行こうね。」@さくま
C…「大好きだよvv帰ったら電話するから!」@なべしょ
D…「ずっと俺の側にいろよ。お前しか愛せない!」@みやだて
E…「また絶対行こうね!やくそくだよ」@のざわ
F…「大好きだよ!後でメールするね」@さなだ

だから、宮館のキャラ設定はこれなんですか(笑)
のんのんかわういーーー!!のんのんー!「やくそく」ってひらがなぁぁぁ〜〜。
いやでもやっぱここはAのおくぼで☆

結局、おくぼしか選んでない…。
でも中2はみんな捨てがたいー!!6人とも素敵だねっ。
| バトン | 20:42 | comments(3) | trackbacks(16) | ゆいこ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
Search this site.