名前は日刊。でも気まぐれ更新。大久保彰将くん応援中。
<< いちょうを見に行きました。 | main | 大事なものはなくさないように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
いつも我儘 ないものねだり
こんばんは!生きてますです。ゆいこです。
忙しかったんだよーー!!仕事とか飲み会とか出張とかいろいろ。最近仕事がどさーって増えてきた!うん、でも仕事好きだから楽しい!
転職してからのあたしの評価がめちゃよくて、正直あたしそんなにはできない…って思ってるんだけど、でもまぁ評価されるのは良いことだー。プレッシャーでもあるけど、やる気になるし。とりあえずお給料分働かないとねー…まだ給料分の仕事はとてもとても…。
先週は長崎まで出張に行きまして、お仕事後は島原からフェリー乗って熊本行って、阿蘇山いって黒川温泉にお泊りしたりめちゃめちゃおいしいものたくさん食べてしあわせだったのです…まぁ出張なんだけど。
というわけですっかりでぶ。太りそう、とかじゃなくて、太った!!いまならおしりぷりぷりでみったんに負けないもーーん、ですわよ。
そんなみったんは今日のえむすても可愛かったですね☆
ちょー高校生みたいで今日もきゃわー♪って大満足。こんなかわいこちゃんに3連休にも会えちゃう!ってそういうわけで彼氏はできなかったので(やっぱり…)24日は横浜ありーなでございます…。しょぼん…。

ていうか、笑えない諸事情により、少クラ収録の月曜とかその次の日ぐらいは自分が想像してた以上にへこみまくって、通勤電車の中でいろいろ考えながら涙ぐむとかかなりアブナイ30歳手前になってたんですけど(そっちの方が笑えねぇよ)、別にもう若くもないので悲しいしぐるぐる考えはするけどリアルに仮死とかそこまではいかないだろうしー、とまぁそれなりに大丈夫です。それなりに大丈夫な自分もなんだか悲しいけど。
担当があきらめちゃダメだよって言われたけど、担当だから諦められないのも本当だし、また逆に担当だから最悪のことを考えちゃうのも本当で、でもとりあえず受験が終わる時期までは、ってずるずる待っていることになるんだろうと思います。
この3連休のコンサートはあたしには拷問かもしれないし、たぶん泣けるしへこむと思うけど、でもみったんや渡辺や他いろんなコが素敵だろうとは思うし友達にも会いたいし、でもこのままオタク卒業かな、って感情が色んなところに振れてて正直よくわかんない。でも、へいせいもたきつも行きます。今の私は何をするのが一番正解なのかさーっぱり分からない。コンサート行っていいのかな?無理なのかな?ちゃんと友達に会えるのかな?

ということで、正反対の感情を行ったり来たりしちゃっる今日この頃です。
とりあえずこんなこと考えてたのがすべて杞憂だったと笑えるぐらいのオチがつけばいいのに!って精一杯の夢を見てるんだけど。
本当のことはオタには手に届かない範囲になるから悲しいー。

このブログがどうか「日刊☆こうこうせい」になれますように♪
ていうかもうほんっと、なんであんな短い期間見れなかっただけなのにこんな日記書いたんだ(ほら、ごーこんのみったんケガしたときみたいにさ…あれ恥ずかしい…今考えると)って思えるようになりたいよー。
あたし、あきまさくんのことだいすきだからね!
| おくぼ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(6) | ゆいこ |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | スポンサードリンク |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/22 12:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/22 1:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/22 6:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/22 7:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/22 7:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/22 7:05 PM |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
Search this site.