名前は日刊。でも気まぐれ更新。大久保彰将くん応援中。
<< ひとりでおいわい | main | 2/16 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
室内にいるのに震えるー
080207_110705.jpg
おむらいすー!

日生劇場の上!で試験を受けてきました。
わぁーやっとこれで遊べる☆全く遊んでなかったわけじゃないけど、なんかねー試験が先に待ってると素直に楽しめないっていうか。
無事終わってよかったなー。
で、試験会場が日比谷で嬉しい♪大好き日生劇場眺めてから試験受けたらそりゃ受かるてー。
終わった後は、日比谷公園の中の松本楼で↑のオムライスを食べましたよ。おいしかった!
雲一つないお天気で公演眺めながらのお食事は別格。外には寒いのにオープンテラス小ジョッキあけながらお食事の優雅なおじいちゃま。
ご飯の後は、ゆったり日比谷公園散歩して帝劇眺めに行って(笑)スタバでホワイトチョコレートモカ(がいちばんすき)飲んで、出社しました…。
素敵な日だった。本当はお買いものもしたかったけどさすがに。
次回日比谷は18日のSHOCKですねvv

日曜の大雪の中は、ヒールをざくざく雪に埋めながら横浜アリーナまで行ってきました。佐久間厨のひとと健ちゃん担の大学生のお嬢さんとです。
バック出なかったじゃないかやいやいやいって感じなんですけど、楽しかったー!
スタンドだったけど、ステージ真横だったので割と近いし、見えやすい。
いつもちゅうがくせいたちに混じるとおっさんにみえてたきゅーの皆さんたちも、ふつーに見るとめちゃめちゃかわいい年下の男の子たちに見える不思議!
「きゅーかわいいきゅーかわいい!」と叫び、きゅーらいぶもなんだか行きたくなってきた…っていうー。
米村がちょーできるこだった!緊張して歌詞飛んだりしてたらしいんだけど、あおりとかめっちゃ上手くて盛り上がったーvv
そしてやっぱり藤家がいちばん人気みたいだな。
そしてマッチうちわってやっぱりあるんだな…って思った日曜日。
雪の影響でこの日の新宿夜9時は今まで見たことないってぐらい人のいない街になってたよ…。

ちなみに横アリで時間待ちの間は、北海道滝つの速報を聞いて、ちびまど大活躍の様子をきゃーきゃーいいながら聞いてました。滝つ楽しそう!!
ってか滝つバックメンめちゃ楽しそうですよね…。このコたちだけでバックとかすごいーと思うのーー。
さて、最強は誰担?って話してたけど、まぁ一番ハリキリそうなのは池田担…。あと稲葉担が勢力強いかな。あぁぁ会場のうちわ具合気になるー。
で、それとこの日に知ったんだけど、ドリボの申込ってとうの昔に終わってたんですね…。
青封筒もハガキ案内もこねーなーって思ったら、会報に載ってたなんて…。見ないから気づかねぇよー!
ということでドリボは欠席です。
まぁ…オタ卒しそうなんだけど…。ほんとに…。

明日からまた大雪みたいですが、実家に帰ります。
いったい何回目だ。関西に結婚式で帰るの。

あ、先日、合コンいったら隣の席が「おおくぼ」くんだった・笑
彼が名乗った瞬間あたしすごい顔したと思う。別に珍しい名前じゃないんだけど。
そして、彼の名前が呼ばれるたびにどきどきしてたと思う。
しかも後で下の名前きいたら、めっちゃますきたな名前だった!!
なんだこのひと名前に無駄がない!!完璧!と感動しました…。
あー面白かった。
| - | 21:11 | comments(0) | trackbacks(9) | ゆいこ |
| - | 21:11 | - | - | スポンサードリンク |









http://mum918mum.jugem.jp/trackback/130
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/08 9:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/08 9:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/08 9:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/09 1:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/09 7:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/10 4:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/11 4:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/15 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/29 10:20 PM |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Search this site.