名前は日刊。でも気まぐれ更新。大久保彰将くん応援中。
<< 室内にいるのに震えるー | main | めも >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
2/16
今、書きかけのにゅすコンれぽ(そういえば放置)見てびっくりした。
こんにちは。
昼の2時まで寝て(怠惰というよりむしろ無駄すぎる一日)夕方から出かけようと思ってましたが、雲行きがあやしくなってきたので躊躇です…。友達と近所でお茶でもしようかしら。やっぱり雨女なのーーー?3連休にいちにち有給くっつけて実家に帰りましたが、大雪のためやっぱり新幹線が遅れてしまい、あたしは定刻通りの新幹線になかなか乗れない…と思いました。こんなパンクチュアルな国なのに。

DV亮ちゃんを妄想すると若干ハァハァなのでちょっとだけ困ってます。ぼうりょくにはもえます。(恥ずかしいのでひらがな!)
え?もえるよね…!?
まぁりあるDV男の話はちらちら聞くけど、ほんっと淀川に沈めてしまいたいぐらいむかつくけど、ドラマだからもえです…でもーーながさわまさみが嫌い・笑 って女子は多そう…。あのげじまゆがなぜあんな高評価なのか女子なので分りません。殴られても萌えられないと思うの。あの若いのに若くない顔なのが苦手なのかなー。数年たったら大丈夫かも。たけうちゆーことかもどこがいいかわからんって思ってたけど、最近は好きだもの。
顔だったら、そりゃ加藤ろーさちゃんとかが断然かわいい☆

ところで滝つバックがまたファン攪乱してて、あの事務所本当に何を考えてるんだろうって…。
Jrのファンはファンの中には入らないの?えぇ?!
今までだっていくつもいくつも訳の分らないことはあったけど、今回ばかりは相当ひどくない?だって事前に読めない…。
今回自分参加しないので、どこまで真剣に怒れるかという話にもなるけど、本当に呆れてはてたよ…。ねぇ…あれはないよ…。

実家に帰ったときは、あの、世界一の朝食!の北野ホテルで結婚式だったのでしあわせでした!
気安い友達ばかりに囲まれて気が緩んだのか、披露宴でいい感じに酔っぱらうわたし…。
さすが北野ホテル!おいしいし!まぁ、おいしくない披露宴ご飯ってあたしは当たったことないですけど…!披露宴のごはんがおいしくなかったのっていつの時代なんだろう?
ただ、さすが北野ホテル!デザートビュッフェもあったんだけど、それが秀逸!どれ食べてもおいしいーー!
イグレックプリュスのジャムまでもらってうはうはですよ。今日早速ジャムいただいたけどしあわせのおいしさ…。イグレックプリュスは確か新丸ビルに入ってるので、買おうと思えば買えちゃうー♪
引き出物がヘンだからごめん!って事前にすごい謝られたのに、ティファニーのカップだったよーっ。かわいかったのでうれしいです♪

おーくぼくんの受験はまだまだ続いているのでしょうか?
それとももう終わったのかな?
よくわかんないけど、残り少ない中学生生活を楽しんでね☆
高校浪人とかはやだー苦笑
| - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(5) | ゆいこ |
| - | 15:30 | - | - | スポンサードリンク |









http://mum918mum.jugem.jp/trackback/131
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/16 3:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/16 4:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/16 6:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/21 6:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/26 6:07 PM |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Search this site.