名前は日刊。でも気まぐれ更新。大久保彰将くん応援中。
<< めも | main | どりぼ観覧 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
きみのことがすき
こんばんは!すっかりオタ卒してますです。ゆいこ(@おおくぼ)です!そして軽くうつ病かもしれないです。ホントに!意味もなく涙は出るし、口癖が「しにたい。」だし、あと動悸がとまらないので、明日病院にでも行こうかと…。

いやまぁリアルに病んでる話はおいといて、ドリボも行くことになったの〜♪佐久間厨のひとに誘ってもらったので☆
みったん見に行くよーっ!今年もさされてるのかな?(それすら知らなくてごめんだよ)

で、オタクを卒業しつつあるとはいっても、まだまだ抜けきらないのは事実―。新しいことは覚えられないし、チェックもできないけど、一度踏んだ場所はいつまでだってだいすき!!
なのに、あたくし先週のえむすてを見逃しまして…!
にゅーすのばっくにみったんがいたのに見逃すとかちょーありえん!うち的にありえん!!あんなフラフラになりながら東京ドームに向かった自分が、お茶の間で見れる映像を見逃すとかありえん!!
だったんですが(そもそもえむすてににゅーすが出ることを当然のように知らないってのが現状で…)、今日無事せいかちゃんがダビってくれましてー♪
うおおおお!!予想以上にますきたで大変!!!
一緒の仕事なだけでまんぞくだわ〜、なんて謙虚なきもちでいたのに、見てみたらちょーますきたで心が躍った!うつ脱却!(そんなんで脱却できるのはうつ病じゃない…)
ますだくんの真後ろにみったん、ますだくんの真後ろにみったん…(うっとり)
自分がオタから離れるとますきたが存在してくるこの現実。
いやぁ、人生ってアメとむちだなぁ(使い方間違ってるのはわかってます)

あぁ、太陽のナミダいい曲だなぁ・・・。

ますだくんがサラサラすぎてみったんが短くて、ふたりとも髪型がかわいー♪
ていうか並ぶとやっぱり二人の足が短くってきゅーと!!!(ハァハァ) あぁ…久しぶりにハァハァとかしたしがない大久保担…。
で、ふじがやがくるくる時代にもどりたいのかっていう。

っていうかこやまが黒髪になってからにゅーすのひとたちの見分けがつきにくくなりましたよね。
なんか今ぴーちゃんも落ち着いた色だし、逆にてごとしげがキンキンだし。
このひとだれだっけ?ってよく思っちゃう。

あと、ヘイとかうたばんも入れていただいたので楽しく拝見いたしました<ありがとう、せいかちゃん!

で、今日もえむすてだったねー!
なんか知らないひとたちがたくさんいてカルチャーショックです。
あれが東ジュなのか関ジュなのかもよくわからないの…。
新しい時代なの?
みったんのあの使われ方はおばちゃんちょっと不満だよ。でも出ただけいいかなー?


あー久しぶりにジャニのこと考えたな。楽しいな、やっぱ。
明日から2泊はチコちゃんちにお泊りです。たのしみたのしみ!
| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(16) | ゆいこ |
| - | 22:52 | - | - | スポンサードリンク |









http://mum918mum.jugem.jp/trackback/133
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/08 3:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/08 6:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/09 12:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/09 2:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/10 2:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/10 8:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/11 2:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/13 12:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/13 1:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/14 3:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/16 2:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/17 1:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/17 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/20 8:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/28 6:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/23 2:44 PM |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Search this site.