名前は日刊。でも気まぐれ更新。大久保彰将くん応援中。
<< きみのことがすき | main | 地味なことをやってみる >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
どりぼ観覧
夜中ですがミネストローネ制作中ですー。明日の朝ごはんにすんの!
最近家帰るのが遅くてそれからご飯食べるどころではない!って生活を送っていましたら、肌のぶつぶつがひどいので必死に野菜をとろうと努力中。でも今日もホルモン食べに行ってしまった;;

今日は明治大学に行ってきたよー。アイアンメイデンとギロチン見てきた!
弟に自慢したら、弟はすでにヨーロッパで拷問博物館に行ってた;;負けた…。でも拷問博物館ってひたすら「痛い痛い辛い辛い…。」ってきもちで見て回らなくちゃいけないから精神衛生上あまりよろしくないよね;;
あと、春物買いたかったけど、決められなかったので明日に持ち越し!あと化粧品もフルラインナップ揃えたい気分です。

さてさて、ジャニ話。
20日は春高に誘われたが予定があって行けず;;(ちなみに大江戸温泉行ってきた。どうせなら箱根のがいいと思った。)
その日の夜はドリボに行ってきますた☆先月と年齢層の違う帝劇。
1階の一番後ろで上手だったから、開演前の着席ちびじゅが近い席♪
おおもりはやとくんが調子乗りすぎててどうしようかと思いました。(逆にアレは面白いよ…)
あと、観劇がニノだったー!6、7席ぐらい?あけてあたしの隣☆
でも最初、ジャニなのはわかるんだけど誰かさーっぱり分らなくて…。分らないもんだね…。

さてさて、みったんみったん、あいかわらずのかわいこちゃん…!!
9月は白スーツだったけど、今回は黒スーツでー。黒のがいいね、締まってみえるね!
OPはにこにこかわいこちゃんで「あぁっぁぁかわいいぃぃぃ!」と悶!
あ、ちなみにあたしの見た回のピエロさんは、塚ちゃん先輩玉ニカでした。ニカの細木数子のものまねはいつからやってるんでしょう…。
ってか、冒頭もピエロだし、とってもピエロなドリボ。こんなんだったっけドリボ…と思いながら見てたけど、そのうちちゃんとボクシングになりました。
でもやっぱ何度見てもよくわからないドリボ。色々唐突なんだもんー。

みったんの裸体が見れなかったのはひっじょうに残念ですけど、黒タンクでとりあえず満足。
いつも変らぬおいしそうな体!みったんの味はきっとハニートーストの味♪
ってか、ニカの体がまた成長して大人になってるなーと思いました。渉はちょっとだけたくましくなって、玉はまた前に戻って(笑)、宮田はひとまわり小さくなったような…?

みったん発声も前よりうまくなったけど、なんかみょーに声低く出してるのが気になった。
で、倒れるとこはもっとかわいい声出せよ!とも思ったけど(苦笑)渉の膝枕がなくなったのがショック!
あと、支えるのは藪様〜。藪様の触ってる場所がみったんの乳首じゃないかと一人でどきどきしてた(こら)。
特筆すべきは五関先輩の足の裏ですよ…。
とぅるとぅるやねん…。角質ないねん…。ジャニーズってやっぱりすごいですね…。

今回ショータイムがおいしかったねー!
聖ソロにハァハァして大変!あたしノースリダウンだいすきだし!!
聖真後ろのおかげでみったんにスポットライト当たりまくりでおいしいー笑
柱なでるとこ?がちょーえろすでこのままみったんワンマンショー(ライトがぴんくな感じの)でいいのに!!!って思いながら見てた。
自分が相変わらずの変質者でちょっといやんなった…。
いくじなしは嬉しかったなー!
つい先日チコちゃんちでイクジナシ祭りしてたから、それのみったんが見れてうれしい。
でもマイク持ってたから完璧に踊れるわけでなくて悔しい!でも、横で渉のひとが「渉がマイク持ってなくて悔しい。」って言ってたから感想はそれぞれだね。
あ、戸塚がギター(ベースかも)弾いてる姿が本当にB型だった…苦笑。わーん、とつかくんこあいよーー!!!
アンダルは見えずらかったなぁ<みったんが

以上。大満足♪で、みゅーとがかわいいドリボでした☆
明日はF1観戦できるカフェに行くです。
| - | 00:17 | comments(0) | trackbacks(6) | ゆいこ |
| - | 00:17 | - | - | スポンサードリンク |









http://mum918mum.jugem.jp/trackback/134
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/23 6:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/23 10:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/23 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/25 11:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/27 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/01 6:13 PM |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Search this site.